※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

リトドリンの副作用で動悸が続く場合、おさまるまでの時間は個人差があります。通常、数時間から1日程度で収まることが多いです。

リトドリンの副作用のことなんですけど、、3時間以上経っても動悸がすごくて苦しいんですけどどのくらいの時間が経つとおさまるものですか?

コメント

おーとーちゃん

わたしは3〜4日ぐらい
動悸落ち着かなかったし、暑くて暑くてと頭痛すごかったです!
個人差あるかもですが、
1日ではおさまらないかもです!

• ゆ

3~4日は辛いですね😣😣
    そんなもんなんですね、すぐおさまるものだと思ってました💦ありがとうございます!

• 3月21日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

あ、点滴ではなく、錠剤ですよね??
    漢方とか出されたりしていますか?
    それと一緒に飲むとマシになると先生言っていたので漢方出してもらうとマシかもです(^^)

• 3月21日
  • ゆ

錠剤です!漢方だされてないです😥
    ありがとうございます、次の検診で聞いてみます( * ॑꒳ ॑* )

• 3月21日
таj!aуа

わたしも3時間ほど動悸が酷く夕食後飲むと夜眠れないくらい辛かったです。
体調のいい日などははやく治まってましたが
ほとんどは3時間から4時間ほど苦しんでました。

• ゆ

そうなんですね💦あたしも朝はどっちかとゆうとそこまで辛くないんですが夜が辛いです😣😣

• 3月21日
Paruparu

副作用辛いですよね。私は副作用を抑える為に当帰芍薬散という漢方薬と一緒に出してもらってます。効いてるのか分からないですが、先生は3〜4日で身体が慣れて来ると言っていました。私は24週から飲んでるので慣れました😅

• ゆ

そんなのがあるんですね😳
    次の検診で聞いてみます!
    慣れるまでが辛いですよね、(笑)

• 3月21日
3児mama

私も飲んでいます!!!
朝昼晩と出されているんですが、1時間半から2時間の間ぐらいに、動悸、汗、息苦しさ、寒気?いきなり暑くなるなどの症状が出てホントに辛く…今、夜にしか飲めていません😥💦
40分から1時間ぐらいでおさまる日もあればずっと息苦しかったり、動悸がいきなり始まったりする時もあります…。

• ゆ

辛いですよね(´·_·`) もっと早くにおさまるものだと思ってました💦
    上の子がいると昼間とかも大変ですよね、、その日によってなんですね😣

• 3月21日