※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊活

高温期いい感じに来ていると思うのですがどうですか?🙄もう検査薬したい、、もし妊娠してたら反応しますか?😫❤️

高温期いい感じに来ていると思うのですがどうですか?🙄
もう検査薬したい、、もし妊娠してたら反応しますか?😫❤️

コメント

るん

生理予定日いつですか?
私は当日から検査できるやつで、予定日当日に陽性が出ましたよ✨

• あた

あた

予定日は25日です♡

• 3月21日
るん

じゃあ、ぐっと堪えて月曜日まで待ってみたらどうでしょう?😊
妊娠してますように❤

• あた

あた

毎日はらはらどきどきですが、我慢します😭💓ありがとうございます❤️

• 3月21日
こぶた

私も同じ予定日です(>_<)気になりますよね、私は既に生理痛みたいなのがきてしまぃました(T ^ T)

• あた

あた

かなり気になります(>_<)
    もし検査して陰性だったらそれはそれでがっかりですがこのはらはら状態ツライです🤮

• 3月21日
  • こぶた

こぶた

わかります‼︎私もすごく辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お互いに授かりますように‼︎

• 3月21日
  • あた

あた

今日測ったらいつも36.8のところ36.7台ですまだ大丈夫かなぁ〜😭💓

• 3月22日
  • こぶた

こぶた

一緒‼︎昨日36.86で今日36.7です、おまけにちょっと茶オリが‥(T ^ T)生理痛あるし‥大丈夫かなぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月22日
  • あた

あた

きゃーー同じ💓でもやっぱりフライングしちゃおかなーとも思ってます😭あと数日が我慢できない(>_<)

• 3月22日
  • こぶた

こぶた

気持ちわかります‼︎私もどーにか測りたくてしかたないので買わないようにして今手元にありません(>_<)そう‼︎その数日が我慢できないしこわいし、もしダメなら早く気持ちを切り替えておきたいですもん‼︎

• 3月22日
  • あた

あた

やってしまいましたー、、陰性です😢😢😢

• 3月22日
  • こぶた

こぶた

うおーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもまだ前すぎるからかもしれませんよ、生理がくるまではまだわかりません‼︎

• 3月22日
  • あた

あた

まだ諦めずに頑張ってみます😭💓

• 3月22日