※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵日の2日前から☺︎マークの出る検査薬で☺︎マークが出たら金曜日がタイミング的に良いですか?木曜日の方がいいでしょうか?

産み分けの事に関しての質問なので苦手な方は読まないでください(>_<)
.
.
.
.
.
1人目が女の子だったので2人目は男の子だといいなーと思ってます。 ⚠︎もし女の子でももちろん嬉しいです

質問なんですが、男の子はよく排卵日当日といいますよね?

そこでもし排卵日の2日前から☺︎マークの出る検査薬で今日☺︎マークが出たらタイミング的には金曜日ということであってますか?
それとも木曜日の方がいいのでしょうか?

コメント

YU0123

それはもういつ排卵するかなんて正確には分かりませんから何とも言えないですよね!
そのうち授かればいいかな〜くらいならマークが出た2日後の方が男の子の率は高そうですが、そもそも妊娠確率も下がりますよね。気長にトライするなら良いですが。あと結局は医学的にも産み分けは不可能って論文も出てるし祈るしかないと思いますよ〜

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。でも何も試さないよりは推奨されてることは試してみたいなと思いました🙂
    今すぐに!と焦っているわけではないのでゆっくり頑張ってみます。ありがとうございました。

• 3月21日
ぽん

もしかして、クリアブルーデジタル?か何かですか??私は女の子希望だったのでマークが出たらタイミング取りましたが…
男の子希望でしたら、もっと排卵日近くに反応がでる排卵検査薬に変えてみてはどうでしょうか??
回答になってなくてすみません💦