※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

海外旅行のお土産について迷ってます。小学校低学年と、年長さんのお子…

海外旅行のお土産について迷ってます。
小学校低学年と、年長さんのお子さんがいるご夫婦なのですが教育上チョコレートはあげておらずお菓子もあまり食べさせていないようなので、お菓子系はあげづらいです。
お酒やジャム、紅茶などが無難かなーと考えているのですが、これ喜ばれたよー、これ嬉しい!などあれば教えてください😄

コメント

どこの国のお土産ですか^ ^??

• たま

たま

ハワイです^ ^

• 3月21日

退会ユーザー

ハワイでチョコがあげられないと選ぶの難しそうですね💧
    私はパンケーキミックス、ドライフルーツが嬉しかったです!
    でもお菓子系がダメということなんですよね…つい食べ物になりますが、ガーリックシュリンプの素など、おかずに使えるものはもらうと嬉しいです^ ^

• 3月21日
  • たま

たま

パンケーキミックス、ドライフルーツもいいですね✨オーガニックっぽいものの方が喜ばれそうです🤔
    ほんとはチョコとかホノルルクッキーとかがいいのですが😂なかなか難しいです💦
    ありがとうございます😊参考になりました^ ^

• 3月21日
♡じゃじゃ丸♡

ハワイなら、パンケーキミックス・ハワイアンコーヒー・ロコモコの素?とか、マッシュポテトの素?とか、そーゆーの嬉しかったです☺︎

姉からもらったのですが、家族でワンポイントでお揃いのTシャツも嬉しかったです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• たま

たま

パンケーキミックスいいですね!✨
    衣服あげるような間柄ではないので、物にしておきますw
    ありがとうございます😊

• 3月21日

コナコーヒーは美味しくて喜ばれますよ〜😊
免税店にも置いてあります!

• たま

たま

ありがとうございます!
    コーヒー飲むのか知らないのですが、たいていの方飲みますかね?!

• 3月21日

退会ユーザー

中にはコーヒー苦手な方もいらっしゃると思うのですが、他の方もおっしゃるように、来客用にも重宝するので良いかなと思います😊✨
    食べ物以外だと、ハワイアンキルトの鍋敷きやミトンとか、アロハシャツやムームーなんかも個人的に嬉しいです😆ちょっと高くなりますが😃

• 3月22日
おもち

蜂蜜とか🍯あとはやはりコナコーヒーとかですかね✨

• たま

たま

ありがとうございます😊
    クマに入ったの可愛いですよねー!
    コーヒー飲むのか知らないのですが、たいていみなさん飲まれるのでしょうか🤔

• 3月21日
  • おもち

おもち

ご本人がもしコーヒー飲まなかったとしても、来客の時に出せたりしますし、無難でいいと思いますよ✨
    ハワイ楽しんできてくださいね❁

• 3月21日