※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
ココロ・悩み

皆さん、お疲れ様です。育児しつつ、仕事をやってる主婦です。旦那は基…

皆さん、お疲れ様です。育児しつつ、仕事をやってる主婦です。旦那は基本、趣味と仕事で家にもいないので平日は送り迎えは私です。最近すごく過食して暇さえあれば口を動かしてます。過食して寝込んだこともあり、健康面の心配とストレス発散方法が見つかればいいのにといつも思いますが、休みは疲れて寝てしまったり、家事で1日終わります。
忙しい時期はは週六日勤務です。保育園ではパートでも長時間ではないと入れなかったので時間を短くすることも難しい。体力使う仕事で空調もあまり効かなくて疲れすぎて泣きながら、お迎えに行った日もぶっちゃけあります。お迎えに行ってお医者さん、スーパー、そうしてたらもう夜の8時くらいで泣きながら帰ったり。なんのために頑張ってるのかわからない日もあるんです。苦しい胸のうちを旦那に伝えても【我慢してるうちには入らない】【ほかのひともそれくらいへっちゃらであたりまえのようにやっている】【お迎えいってるお父さん見たことない!】などなどほんとズダボロに反論してくるので何度も何度も何度も話してもら伝わらず苦しいことが増えるだけなので諦めてます。。それらを踏まえてこれからどうやって両立するかを教えてください。よろしくお願いいたします

コメント