※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

みなさんは、どんな事で旦那さんと喧嘩しますか?

みなさんは、どんな事で
旦那さんと喧嘩しますか?

コメント

ひなっしー

最近はだいたい主人が娘にすぐ怒る事です😭

shoukichi☆

今は子育てのことですかね( ̄▽ ̄)

mog

義母関係ですかね🤔💦
それ以外では喧嘩しないです😂笑

はるくんまま

お金やパチンコですね😅

アッピー

めったにしないですけど、賞味期限のことと、私に浮気疑惑があった時は4日間喧嘩しました💦

ナナモモ

子育ての事でケンカはあります!
やり方の違いでイラっとして。。

ママ

家事育児についてですかねー、あとは、旦那のやりっぱなし癖や浪費に関してです。

共働きなのに、全部私なのが納得いかないです(´・_・`)

ありさ

お金、パチスロ、子育てですね。
前は亡き、義母のこともありました。

殆どはお金とパチスロで喧嘩になります。
年に2回しか喧嘩しませんけどね。

ももちゃんママ

旦那は短気なので2人で外出すると結構な確率で喧嘩します😢

みん

口の利き方ですかね😂言い方とかムカつく事多々ありで、最近の喧嘩はほぼそこからです(笑)

ちー

うちはダンナを怒らせると精神的に追い込まれるほど大変なことになってしまうので、喧嘩はほとんどしません(喧嘩になる前に私が折れます)が、過去に私が旦那の言動に対してイライラしたことで、旦那にキレられて大変でした😢😢😢

ロー

ほとんどしませんが、するとしたら隠し事してた時ですかね!

最近だと妊娠中に旦那からもらう生活費でやりくり出来ずに御祝儀に手を出してしまい、言えずに黙っていた事が知れて激怒され喧嘩にもなりました💦お金をくれないから、とか隠す必要ないだろう、とか言えない環境作ってるのは自分でしょ、みたいな💦
まぁ私が悪いので謝って、それから生活費は多くくれるようになったのでそれ以降喧嘩はしてませんね🤔

ぴゆぴゆ

物の言い方です。その言い方ないんじゃない?みたいな( -᷅_-᷄ )
あとは、お互いが思いやりすぎて、すれ違う残念な喧嘩もあります😭

ポコたん

言い方ですかね🤔
あとはあたしのこだわりに口出してきたときと、構ってアピールがひどいときです。

ラズベリー

ほんとほとんどしませんが、、
飲み会が続いた時とか、
コンプレックスを過剰に
いじってきたりとか
ですかね( ̄▽ ̄)笑

ぴぴぴぴ

ご飯のことです。偏食で、作った5-6品全てに手をつけられなかった時は流石にキレました。というかその時から料理をすることをやめましたw 旦那がインスタントラーメン食べたいと言ったら何も言わずにラーメン煮ます😂それ以外は喧嘩は全くしません!

(2児母)

義家族の事と、旦那の趣味関係で喧嘩します!
いま現在も喧嘩中です😂

み-や

私の言い方が優しくなかったとのことで、旦那が家を出ていき現在進行系で喧嘩中です。
話し合おうと電話をしても切られるので、もう話し合いも諦めました‼笑