※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那は仕事柄雨の日は休みです。昨日と今日休みだったのですが、昨日も…


旦那は仕事柄雨の日は休みです。

昨日と今日休みだったのですが、
昨日も今日も朝からパチンコに行き、
帰ってきたら昼寝、夕方まで寝ました。

今日は15時頃から昼寝して
今もまだ寝てます。

17時頃一度起こしに行きましたが
んーと言ってまた寝ました。

パチンコも昼寝も別にするなとは思ってませんが、
今日はそんな旦那にイライラして
もう起こさないでおこうと決めました。

みなさんなら旦那が起きてきたら
何か言いますか?しかとしますか??

普段は週一の休みなので
その休みの日にパチンコ、昼寝ならまだ許せます。

昨日も今日も休みでこれなので
さすがにイライラしました。

コメント

🐰CPU🐰

夕飯も全部片付けて反省するか、何に怒ってるのか自覚するまでシカトします😋💓💓夫婦だけならともかく、一児のパパですもん😤

  • A

    A

    ほんとに自覚なさすぎてイライラします😞
    そのくせ自分の友達に会わせたがるので余計にイライラします(´・ω・)

    • 3月21日
ピコちゃん

シカトしたいですが、イライラをぶつけちゃうかもしれません。
少しは協力して‼︎って思っちゃいます。

  • A

    A

    ほんとに1日に何時間も面倒見るわけじゃないのに協力しなさすぎてイライラします🌀😞

    • 3月21日
★

同じです!!
うちは朝から晩までパチンコです…しかも仕事行ってくるーと言ってパチンコに行くのでムカつき度がアップします

  • A

    A

    それは腹たちますね…
    うちの旦那はちゃんとパチンコ行くというのでまだマシな方なんですかね…笑
    パチンコが嫌なわけではないですが、行くなら帰ってきて少しは子供との時間大事にしたら?ってめっちゃ思います💦💦😂

    • 3月21日