※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

お風呂後や授乳中に頭を打つ失敗談について相談です。

お風呂後の受け渡しで扉に頭をごつん。
授乳中急に動いて近くの机でごつん。
などなど、頭をこんな感じで打ってしまうことなどあります😭
頭なのでこんな失敗したくないのにごめんねって気持ちでいっぱいです😭

みなさんはどんな失敗談がありますか?

コメント

鳴家

先日、公民館での歌遊びの時に、ほかの子がはいはいしていたので、そろそろ息子もしてもいいのになぁ。と。うつぶせにさせて。
お尻をずるずる押したら前に進むかなーと思ったら、顔面から前に倒れて大泣き😭💦
ぎゃー!!ごめんね。ごめんね。ママが悪かったーー!!!
と、大反省でした😢

• らび

らび

遅くなってすみません😭
    後から本当に後悔してしまうことってありますよね😭

はいはいなんてまだまだ先なので待ち遠しいです😊

• 3月26日
モジュール

ありますよね〜。 私はキッチンの冷蔵庫の前が狭くて、おんぶしてる時は、70%の確率で頭ぶつけてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ごめんよ〜って思いながらも、急いでたりすると忘れてぶつけてしまう💦
あとは、洗濯もの干してる時、ベランダの幅が狭くて、柵についてる洗濯バサミに頭ぶつかってる時があります💦
やっぱりおんぶしてると、後ろが見にくいから、ぶつけてしまう事があります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本人はぶつかっても、おんぶだとずっと寝てるので、一度下ろして、怪我の確認してます😭

• らび

らび

遅くなってすみません😭

私もぶつけてしまったらちゃんと確認するようにしています😭

頭ぶつけてしまうの怖いですよね💦

• 3月26日
なのか

失敗というか
添い寝してるんですけど、
胸をトントンしながら寝かしつけてて私も寝落ちしちゃったんですね。
そのとき夢を見て、なかなか開ききらない袋のチャックを必死に開けようとしてたんです、
けほけほってむせる音がしてハッと目を覚ましたら子どもの口に指をつっこみかけてました😨😨😨
嘘みたいですがホントの話です、、血の気が引きましたorz

• らび

らび

遅くなってすみません😭

すごい夢と体が連携してしまったんですね🙄

何もなくてよかったです😊

• 3月26日