※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

旦那が長期出張中で、37週に帰る予定。赤ちゃんに話しかけて希望通りのタイミングになるか心配。経験ありますか?

現在妊娠31週☺️💕
旦那は3月頭から8月終わりまでの約半年間の長期出張中。GWのときに一回帰ってこれるみたいです🙋
その時ちょうど37週に入るので、旦那がいるときに産まれてきてくれないかなーっと毎日赤ちゃんに話しかけてます😳笑

皆さんは赤ちゃんに話しかけて、希望通りのタイミングになったりしましたか?🤔💕✨笑

コメント

ゆうまママ

私は、『もう出てきていいよ』って言った日の夜に陣痛が来て次の日の朝6時に産まれましたぁ👶

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

ママの言うこときいてくれたんですかね💕笑
    すぐには会えない距離に出張行ってるので、GW中に産まれて出来れば立ち会い出産したいんです☺️あと、やっぱり旦那にすぐに赤ちゃんに会ってもらいたいので😳

• 3月21日
よちまま

ご期待に添えないと思いますが、希望通りにはなりませんでした😂
3人いますが、全員予定日より2週間前に産まれました😂
3人目は4月の予定が早まって3月産まれ、学年変わっちゃったのでもうちょっと待って〜💦って感じでしたけど、
でも元気に産まれてきてくれただけでも感謝ですね!😊
まっくろくろんぼさんの赤ちゃんはパパさんがいるときに産まれてきてくれるといいですね😊
元気な赤ちゃんが産まれますように👶

刀堂奏

私は双子だったのでもともと早いと言われていたのですが、予定日は私の誕生日の1日前でした。

20代で生みたいと思ってたので早く出てきてほしいなぁとは思っていましたが、早すぎて1ヵ月半早い33週ちょうどの早産で生まれました。

未熟児でしたが、今はとても元気です✨