※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

16日にフライング検査で薄い陽性反応あり、17日から20日に生理のような出血があった。妊娠していた可能性はあるでしょうか。

16日にフライング検査で陽性反応(薄い)17日から20日に生理の様な出血ありました。これは、せいりなのですかね。わかりません。こんな感じで妊娠してた!って方いますか??

コメント

あや

私はそんなかんじで妊娠継続したときもあるし、化学流産したときもありますm(._.)m

• まるまる

まるまる

出血どのくらいの量と日数ありましたか?教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月21日
  • あや

あや

だめだったときは生理並みの鮮血で、量は多かったです、
    継続できたときは茶色い出血で少量で2日ほどでとまりましたm(._.)m

• 3月21日
  • まるまる

まるまる

もう一度、検査薬してみようかなっとおもいます!ありがとうございます😊

• 3月21日
  • あや

あや

検査薬じゃなく病院に行ってください!
    化学流産や普通に流産してても1.2.3週間陽性反応は続くきます!!1ヶ月後とかにやればわかるかもですがm(._.)m

• 3月21日

検査薬はしませんでしたが、生理予定日あたりに生理のはじまりっぽい出血が3日くらい続き、なかなか生理始まらないなーと思っているうちに終わっちゃいました。今回の生理はこんなもんかーと思っていたのですが、だんだん胸焼けとかしてきて、もしかして?と思ってその生理っぽい出血から1週間後に検査薬してみたらくっきり陽性でした。

• まるまる

まるまる

出血の量的にどのくらいでしたか?わたしも日数がかなり短くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月21日

退会ユーザー

生理のはじまりみたいな茶色っぽい出血でした。量も少なかったです。おりものシートで間に合うくらい。

• 3月21日

着床出血?というのもあるそうなのですぐ止まったのであればそうなのでしょうか🤔
生理のようにダラダラ出るようでしたら即病院です☝🏻

• まるまる

まるまる

生理の様なダラダラな感じでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも日数がいつもより少くて。もう一度自分で検査してみようかなと

• 3月21日

退会ユーザー

それでしたら検査される前に先生へ相談された方がいいかもしれません!

• 3月21日
マイメロ

私はそういう感じで化学流産でした😭
妊娠継続の場合生理のような出血は危険ですよ💦💦

• まるまる

まるまる

もう一度自分で検査してみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 3月21日