※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komoyoko
雑談・つぶやき

旦那さん、今日も仕事〜(._.)平日も、朝早くて夜も寝てから帰ってくる毎…

旦那さん、今日も仕事〜(._.)
平日も、朝早くて夜も寝てから帰ってくる毎日、、
世の中の中堅社員って、皆こんな感じなのでしょうか、
2人目産まれるの、少し不安になるなー( p_q)
体調とか少し悪いと一気に辛い。

家も買えて、可愛い息子もいて、十分幸せだけど、
毎日のワンオペ育児の大変さで、それを忘れてしまう瞬間があります(><)

でもきっと、私と同じ感じて頑張ってるママ沢山いるんですよね!!
皆さん、頑張りましょ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
夕飯片付けして、お風呂入れよー(><)

コメント

ちゃきんこ

うちも朝5時30分に家を出て
帰宅が22時すぎで
今月は1度も休み無しですー😂🙌

普段は早ければ20時帰宅とかで
最近はかなり忙しいらしく😔💦

4人目産まれたら私大丈夫か、、、
って最近よく思います!(笑)

でももっと大変なママさんが
たくさんいる!って思って
頑張るしかないかーって感じです(><)

ぼちぼち頑張りましょう❤

  • komoyoko

    komoyoko

    4人目も妊娠されてるんですねー!!
    凄いっ 本当に尊敬します∑(°□°)!!

    働いてもらわないと困るけど、大変ですよね(^_^;

    体調気をつけて、頑張りましょうねー(><)

    • 3月21日
ちはやママ

うちは昨日飲み会で今日は当直で帰って来ません、、、😂

たまになんですけど、なにするにも泣かれて心が折れそうです😂💔

  • komoyoko

    komoyoko


    赤ちゃんとずっと2人っきりで、大変ですよね(><)
    大人と話したい、、と思ったり(^_^;

    ストレス溜め込まないよにしながら、頑張りましょー( ˙꒳​˙ )!!

    • 3月21日