※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
子育て・グッズ

1歳半の息子がいます。家の中を歩くと階下の足音が気になります。防音効果が高くて洗えるジョイントマットを教えてください。

防音マットについて

1歳半の息子がいます。
バタバタと家の中を歩くようになり、階下の方に足音がうるさくないか気になります。幸い苦情を言われたことはありません。

防音効果が高く、お手頃なジョイントマットのおススメありますか?洗えるやつとかだとうれしいです。

よろしくお願いします!

コメント

mana

一歳半だと一番活発な時ですもんね(´;ω;`)
下の方が言ってこないのは
理解があるからかもしれないですね(*^^*)

私は西松屋売ってるマットの上に
しまむらでカーペット買って敷いてました!
あとはたまたま顔合わせた時に
挨拶して、うるさくないかを聞いてました💧

• けいかなママ

けいかなママ

階下の方はお子様のいないご夫婦のようで、顔見る度にうるさくてすいませんって挨拶はしてるんですけど、笑顔で挨拶して頂いていて、今のところ何か言われたことはなくて…、それがむしろ怖いくらいで…。
    たまにはボックスティッシュとかと一緒に手紙入れた方がいいんですかね?

なんか、最近異常に気になって、ちょっと疲れてきました…笑

• 3月22日