※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理が遅れていたが、仕事中にきてしまい、残念な気持ち。流産経験あり。産婦人科に行くべきか悩んでいる。生理後に行くべきですか?

今回もダメでした。
生理が5日も遅れていたので少し期待していましたが、
仕事中生理きてしまいました。。
ほんとに生理がくると胸を押しつぶされた気持ちになりますよね。ほんとに残念です。
1度流産してるから尚更欲しい気持ちが強く強く思ってしまいます。
産婦人科に行ってこようと思うのですが生理が終わってから行くべきですよね?

コメント

ゆう

残念でしたね😢
辛いお気持ちすごくわかります。

まだ婦人科には通院されていないんですね?
生理中に診察して、次のタイミングとか見ることもあるので、行こうと思っている婦人科に一度電話ででも聞いてみてはどうですか?
最初は問診と血液検査だけとかになるかもしれませんし、病院によって違うと思うので✨
もし、不妊治療を視野に入れているのなら、産婦人科ではなく婦人科や不妊治療専門の病院をおすすめします。

• もも

もも

そうなんです、流産後の手術してもう来なくていいですよと言われてからはまだ1度も病院行ってません。
    生理中でも診察して見ることもあるんですね!ありがとうございます!

• 3月21日