※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょおちゃん
妊娠・出産

おりものの変化について心配ですか?痛みや本陣痛の兆候か気になりますね。要注意です。

大量のおりものでた!
最初は粘り気のある茶色のだったのが…
ピンク色になって、真っ赤なレバー状のドロッとしたおりもの…

1人目が高位破水からの促進剤だったので、
初めての経験です!!

これはおしるしなのでしょうか?

痛みもなく、胎動もあります!


これで今日本陣痛に繫がるのでしょうか?


ソワソワしてしまい、寝られませんww。

コメント

⭐かりな⭐

真っ赤なレバー!
おしるしですね!
私はひとりめが、おしるしスタートでした!

ちなみに、日付かわった深夜におしるしがあり、その日の夕方から本陣痛がはじまりました!

もうすぐ会えると思うと楽しみですね♪

  • りょおちゃん

    りょおちゃん

    そうなんですね!

    したら、近々ってことですね!
    心の準備しとかないとww

    ありがとうございます😆👊

    とっても楽しみです!!!

    • 10月7日
ひなくんmama♡

おしるしですね♡
もーすぐべびさん会えますね♡
頑張ってくださーい(*´艸`*)‼︎

  • りょおちゃん

    りょおちゃん


    これが、、!おしるしですか💓

    あー朝から緊張してしまいますww。

    頑張ります😆✴

    (:ayamama♡:)さんももうすぐですね😄✨
    👦👧どっちですかー?
    お互い頑張りましょうね❤

    • 10月7日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    2人目だからお産
    早いかもですね〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭‼︎

    fightです‼︎‼︎

    男の子でした👦💓
    元気な赤ちゃん
    産みましょーーー!!!

    • 10月7日
せゆママ

ドキドキですね♡
私も上の子の時に同じく高位破水からの促進剤だったので今の2人目の子の時はそんな感じでおしるしくるのかなー♩と想像しちゃいます(*^^*)
もし、本陣痛に繋がるのならば少しでも大量温存の為にゆっくり休んで下さいね♡
安産で、ありますよーに♫

  • りょおちゃん

    りょおちゃん


    ほんとですよー!
    ドキドキしちゃいます!

    破水からの促進剤は、痛みも強いので、自然に陣痛が来るのがいいなーっと思ってますww。
    おしるしはいきなりだったので、ビックリしますよー!

    上の子との2人の時間も残り少ないのでたくさん遊んであげようと思います😆💓
    ありがとうございます!

    せゆママさんも頑張りましょうね😍💡

    • 10月7日