※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

妊娠出産後、敏感肌になりました。化学繊維の服を着るとじんましんが出ます。

妊娠出産してから体質が変わった方、どう変わりましたか?(><)

私は敏感肌になって、化学繊維の服を着るとじんましんが出るようになりました💦

コメント

今まで生理痛もなく軽かった
のに重くなりました・・・

辛いものも大好きだったのに
辛さに敏感になって食べれなく
なりました💦

• あきな

あきな

生理痛辛いですね(><)
    私、今までと重さは変わらないんですけど、前兆がなくなってしまって困っています。
    味覚が変わる(??)こともあるんですね(´°д°`)

• 3月21日
らら

長年悩んでた便秘が治りました(^^)

• あきな

あきな

それわかります!!
    私も、物心ついた頃からずっと便秘だったのに、快便になりました(´∀`)

• 3月21日
小天使匿名ちゃん

猫っ毛だったのが剛毛になりました…_(:3」z)_つらすぎる!!笑
あと食が細かったのに妊娠中味覚の変化でご飯大好き人間になり、そのまま大食漢に笑

• あきな

あきな

気の毒すぎる(°Д°)猫っ毛が剛毛に?!
    という私も頭の右側だけ毛が抜けておかしなことになっていますが。
    炊きたてのご飯おいしいですよね♡

• 3月21日
うみうみ*4kidsmämä

妊娠前はなんともなかったのに上の子妊娠したら花粉症になりました…_| ̄|○ il||li
あと生理痛も重くなりました_| ̄|○ il||li

ですがコーヒーが飲めなかったのが美味しく飲めるようになりました😂

• あきな

あきな

悪いことばかりじゃなく、いい変化もあるものなんですね(><)
    そういえば産後まだコーヒー飲んでなかったので試してみます^^*

• 3月21日
ニャンだふる

牛乳飲むとお腹痛くなるようになりました。あと経血量が減りました。

• あきな

あきな

産後の変化ってほんと人それぞれ色々あるんですね(´・ω・`)

• 3月21日
せっち

私は妊娠中から凄く汗をかきやすくなりました💦産後もすごく汗をかきます(><)ニオイとか気になるのですごく嫌です😅💦