※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー★
妊活

排卵を促進するためにhcg注射を受け、高温期に入った模様。お腹の張りや乳首の痛みがあるが、排卵の状況が不明。

昨日も質問しましたが、二人目妊娠希望です。
不妊症で病院に通っています。
生理もほっとくと全くこず、排卵もしません。
妊活をはじめて2年目になります。
先週15日に、病院に行き卵が育っているか確認してもらい育っていたのでhcg注射で排卵を促進してもらい先生から16と17日二日仲良くしてみてと言われたので、15日〜17日の3日仲良くしました。
しかし、排卵してるかまったく分からず(._."ll)
おりものもネバネバしたものは出ていないので、無排卵かなぁ〜と思っていますが、どんなんですかね?
排卵してるといいのですが。
18日から体温ガタガタですが高温期に入ったみたいです。
お腹に張りがあるのと乳首が触ると痛いです。
良かったらコメント下さい!

コメント

uutan25

グラフを見ると体温がしっかり上がっているので、排卵したんではないかと思います!
排卵日のおりものは、直前と当日でも変わるし人にもよると思うので気にしなくてもいいと思います。
私も毎月そうだっていうことがないので(o^^o)

  • ミッキー★

    ミッキー★

    コメントありがとうごさいます(^-^)
    色々ネットなどで調べていてもおりものがネバネバすると書いてあったので心配になりました。
    でも、人にもよると聞いて少し安心しました。
    ありがとうごさいます(^^)

    • 3月21日