※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ・ワゾウスキ
雑談・つぶやき

先週、久しぶりにハムスターをお迎えしました。️名前はハム太。←長女が…

先週、久しぶりにハムスターをお迎えしました♥️
名前はハム太。←長女が名付け(笑)

ハムスターにひまわりの種をあげすぎるのはよくないと知っていたけど、詳しく見てみたら1日3粒程度が良いとかΣ(Д゚/)/

自分が小さい頃買ってたハムスターはひまわりの種をメインであげてたけど、大丈夫だったのかなぁ。
3年以上は生きてくれて健康そのものだと思ってたけど…

コメント

ねむいねむい

えー!めっちゃうちあげてます(;´・ω・)

  • ハルカ・ワゾウスキ

    ハルカ・ワゾウスキ

    ハムスターと言えば!ですよね(笑)
    油とか脂肪分がすごくて、ハムには負担になるらしいですよー😓

    あくまでもおやつ程度で、極端な話あげなくてもいい物みたいです。

    • 3月21日
deleted user

ロボロフスキーですか?
可愛いですね💓
うちは今はホワイトフェイスロボロフスキー2匹と、ゴールデン系のパンダハムスターが1匹います🐹
ひまわりの種はあげすぎ注意ですよね⚠️
うちはたまーにあげてます。
あと、お肉系もたまにあげたらいいと見て、ハムちゃん用のお肉もたまにあげてます。

  • ハルカ・ワゾウスキ

    ハルカ・ワゾウスキ

    スノーホワイトのジャンガリアンです(^o^)/
    パンダハムスターこの間初めてお店で見ました!かわいかったです✨

    ハムスターのお肉もあるんですねー!

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スノーホワイトですか!
    パールホワイトはたまに見ますがスノーホワイトは初めて見ました🙈💓
    ペットショップにハムちゃん用のお肉売ってますよ😊
    もともと肉食?らしく、たまにはお肉もあげたらいいと見たので、たまにあげてます!

    • 3月21日