※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷきママ
お出かけ

ミラコスタ宿泊について。お恥ずかしながらまだ宿泊をしたことがなく、…

ミラコスタ宿泊について。
お恥ずかしながらまだ宿泊をしたことがなく、今年宿泊してシーで遊んでみたいと思ってます。
そこで質問なのですが、1日目に宿泊、2日シーで遊ぶ場合、2日目だけチケットを買えば良いのですか?
逆に1日目シーデ遊び泊まり、2日目に帰る場合、朝ちょっと早く入れる特典みたいなのはもちろん受けられないということですよね?
話あまり上手く伝えられなくて申し訳ないのですが…ご教示お願いすします!

コメント

Hママ

1日目はシーに行かれないのですか?

• ぷきママ

ぷきママ

そうですねー。2日遊ぶ体力が親子共々なさそうなので、1日目ゆっくり出かけて泊まって、翌日遊んで夕方くらいに帰る、って感じを予定していますー。

• 3月22日
  • Hママ

Hママ

でしたら、二日目のチケットだけで
    大丈夫だと思います😊

画像の矢印の部分に
    説明ありました✨
    早く入ることもできるみたいです😊

• 3月22日
  • ぷきママ

ぷきママ

ありがとうございます!ミラコスタはまたちょっと特別ルールがあることがわかったので、最終的に宿泊日で1日目か2日目かに決めたいと思います♪

• 3月22日
mai33

ミラコスタですよね?
ミラコスタは他のディズニーホテルとは違う特典がありまして。

宿泊日当日でも、アーリーエントリー可能です。
もちろんミラコスタ宿泊者限定エントランスから!
当日宿泊する予約票などを提示すればOKです。

もちろんアーリーチェックイン可能です。

他にも、宿泊日ならパーク内で購入したお土産をお店からホテルまで運んでくれるサービスもあります。

存分に楽しんで来てくださいね!

• mai33

mai33

あ、チェックイン当日にアーリーエントリー可能なのは
    ミラコスタ宿泊者がシーに入園する場合です!

• 3月21日
  • mai33

mai33

HPです

• 3月21日
  • ぷきママ

ぷきママ

キャプチャまでありがとうございます!ミラコスタ当日も行けるんですね!それなら1日目入園もありかもです☆ただ子供は早起きなのだ行けそうですが、パパが起きれるか心配ですが 笑

• 3月22日
  • mai33

mai33

パパ頑張れー‼︎笑
    時期はいつ頃ですか?
    曜日にもよりますが、私はいつも閑散期の金曜ですが、7時過ぎに並べばけっこう前ですよ😊

• 3月22日
Lieb

バケーションパッケージとかでなくただホテル予約して宿泊する分にはチケットは入られる日の分だけで購入できますよ(^^)
2日目にパークに入らないと15分早く入れる特典はなしということになります!

• Lieb

Lieb

因みにもし私なら1日目ランド、2日目シーか1日目は平日ならアフター6で夕方18時から入るチケット休日ならスターライトで15時から入れるチケットにして2日目は朝から入るチケットとかにします!

• 3月21日
  • ぷきママ

ぷきママ

いろいろ楽しむ方法がありそうですね!ありがとうございます!
    子供が夜20時には寝ちゃうので夜遊ぶのは難しいのですが、将来的には2日ランドシーやってみたいです♪

• 3月22日
まーたん

それで合ってますよ❗
どちらも1デーパスになりますが、
確かに1日目だとHAPPY15エントリーの対象にはならないです💦

• ぷきママ

ぷきママ

ありがとうございます!HAPPY15エントリーという名称も初めて知りました!笑
    もっと勉強して効率よく楽しみたいと思います!

• 3月22日
ザト

ミラコスタは当日でも15分前のエントリーができますよ♪

• ぷきママ

ぷきママ

ありがとうございます!当日可能なら選択肢広がりそうです♪

• 3月22日