※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

39w6dの初妊婦が、おなかがチクチク痛んだりズキズキする症状や、膣の入口が痛むことがあるか相談しています。前駆陣痛なのか不安です。

これって前駆陣痛なのでしょうか?

39w6dの初妊婦です。

最近「痛くなる」→「収まる」の繰り返しでは
ないのですが、おなかがチクチク痛くなったり
ズキズキすることがあります。

何十秒とかではなく、
チクチク、チクチクが10秒続くか続かないかで
間隔をはかるにもはかれません。

あと、たまに膣の入口?がピキーンと
痛くなります(゚´ω`゚)
うっ…と立ち止まってしまう感じです。

本陣痛こないかな…(笑)

コメント

ゆー

わたしも痛くはなるけどなかなか本陣痛こないです😱😱😱

  • りさ

    りさ


    週数近いですね\(*´³`*)/
    本当に陣痛来るのかー?と
    思ってしまいます😂

    • 3月21日
ともこふ

私もまさにそれです(´;ω;`)
持続しないから前駆だろーとちまちまくる痛みに耐えつつ…

膣の入り口が痛いのが一番辛いです💦
臨月入って体重かなり増加してるから、もぅ産みたい気持ち満々です(´;ω;`)

  • りさ

    りさ


    ほんとちまちまって感じですよね😂
    忘れた頃にいたたた…みたいな(´O`)

    歩いてる時とか急に
    ピキーンと痛むのつらい💦
    わたしも体重増える一方なので
    もう産みたいです〜(´;ω;`)

    • 3月21日
せりな

そんな感じでした!
うっってなるけど、そのあとなんも起きないって感じでしたね!

  • りさ

    りさ


    何も起きないんかーい!って
    毎回自分で突っ込んでます(笑)

    • 3月21日
  • せりな

    せりな

    わかります笑
    予定日1週間すぎて促進剤つかってやっと出てきました😭

    • 3月21日
  • りさ

    りさ

    ほんとですか!!
    私も土曜日に次の検診なんですけど
    その日に予兆ない時は
    予定日1週間後に促進剤使うので
    入院してもらいます〜って
    言われちゃいました😂

    • 3月21日
  • せりな

    せりな

    全く同じ言葉言われました😂
    点滴中どんどん短くなる陣痛にドキドキハラハラでした😂

    • 3月21日
  • りさ

    りさ

    わー!!
    もうそうなる気がしてきた😂笑
    陣痛がどんなものなのか、
    ちょっとだけ楽しみです(笑)

    • 3月21日
  • せりな

    せりな

    気づいたら1分感覚で早く生まれてーって叫んでました笑
    顔見た瞬間痛み消えちゃいましたけどね!笑

    • 3月21日