※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
その他の疑問

新築祝いについてです。すでに自宅を購入し、新築祝いを受け取った方で…

新築祝いについてです。すでに自宅を購入し、新築祝いを受け取った方で、嬉しかった物、かなり使えている物、人にも是非贈りたいと思う物を教えていただけますか?

ちなみに相手は仲の良い親戚で、子どもが2人います。戸建てです。

コメント

たろう

自分では買わないような便利な調理器具とか嬉しいですね(*^^*)

• ゆなゆな

ゆなゆな

なるほど、外国のコーヒーメーカーとかいいかも知れません!ありがとうございました。

• 3月21日
たむ

値段が張りますが、ル・クルーゼの鍋やT-falの圧力鍋が嬉しかったです(^^)
またプリザーブドフラワーなんかも新築に飾っておけるので嬉しいですね✨

• ゆなゆな

ゆなゆな

ありがとうございます。
    結婚からだいぶ経っている人なので、調理器具は揃っているんですよね。
    鍋の買い替えが必要かも知れないので聞いてみます♡
    フラワー飾る人じゃないんですよね 笑

• 3月21日
かかか

私は、お祝い何がいい?と聞かれました!欲しいものが無いよ!と言ったら、現金で渡してもいいんだけど、本当に必要なものがあればそれを渡したいと言われたので、考えてリクエストしましたー!なので、聞いてみてもいいのかなー?と思います。違う親戚からは、何も聞かれずお高めの某有名扇風機を貰いましたが、うるさすぎて使わず…こんな高いもの買ってくれるなら、同じメーカーの掃除機が良かったよなんて、口が裂けても言えません(笑)

• ゆなゆな

ゆなゆな

そうですね、聞いてみるのも良さそうです。ありがとうございました。

• 3月22日