※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる(^◇^)
産婦人科・小児科

帝王切開経験者がVBACを考えている病院を知りたいです。埼玉県や千葉県の情報を求めています。

初めまして!初めて、質問させて頂きます。
一人目を自然分娩で出産し、2人目を逆子の為帝王切開で出産した年子の母です。
まだ先の話ですが、帝王切開の時少し怖かったというのが残り、次をVBACを視野に考えております。埼玉県でVBACを取り入れているという病院、産院を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。あと、その病院で体験した方がいらっしゃいましたら体験談も知りたいです。ちなみに千葉県の柏野田あたりでも大丈夫です。よろしくお願いします🤲

コメント

ここ

こんばんは。
私もこちらのコミュニティで病院を探し、三郷の永井マザーズホスピタルに通っています。
初診で、院長先生と面談.診察を行い私は黄色信号と言われましたが希望は聴いてくださり現在通っています。可能かどうかは診察次第ですが、とても優しい先生でしたよ。

• あひる(^◇^)

あひる(^◇^)

こんにちは!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    現在通われているんですね!
    住んでいる場所が春日部なので、私も3人目を考えた時に候補に考えたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月23日
ほっぺ

こんにちは。
埼玉県ではないんですが、千葉県の柏野田あたりでも大丈夫との事だったのですが、そのあたりでVBAC受け入れてくれるのは松戸市にある松戸市立総合医療センターしかないです。
私は千葉県流山市在住なんですが、二人目はそこでVBACに挑戦しようと思ってます!NICUもあるので安心です。

• あひる(^◇^)

あひる(^◇^)

こんにちは!返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    市立病院だと設備も整っていて安心できますね!
    候補に入れたいと思います!
    情報ありがとうございます!

• 3月23日