※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
雑談・つぶやき

あー眠いよぉ😭😭金銭が厳しく飲み屋で働いていて昨日4時に帰宅しました。…

あー眠いよぉ😭😭
金銭が厳しく
飲み屋で働いていて
昨日4時に帰宅しました。
今日も、また仕事です〜😭
昼職探しながらで昼職みつかっても
4月いっぱいは昼夜かけもちになりそうです😭

んでもって生理も9日遅れてます(><)
そろそろ検査薬買うべきですよね?🤔
でも、妊娠してなかったら…。
検査薬わりと高くて考えものです(><)
9日遅れたけど生理きたよ!
ってゆう方いますか?

コメント

ゆな

私も水商売と昼掛け持ちしてます!
ゆうて今の店(夜)は今月末でやめるんですが、、
呑んでるし夜やし疲れてるしで余計眠いですよね😭💦

友達ですが急に不順になって1ヶ月来ないとか普通にあるってゆってました💭

🐹

私も去年の六月まで、昼は某遊べる本屋で副店長として働き夜は24営業のゲームセンターで働いてました😂どちらの仕事も結構な力仕事だしバタバタだしで かけもち始めて2ヶ月で4キロ痩せました。(笑)
昼間は9時30分から17時まで働き、子供を迎えに行って家のことをし、20時から26時までゲームセンターで働いてました。睡眠時間は3時間とれればいい方で。(笑)
さすがに生理不順にもなりましたね~。1ヶ月来ないとかざらでしたよ😓

ちゃきんこ

私も昼間は介護士夜はラウンジで
働いてました死にそうでした😂w

忙しい日は帰宅朝の6時で
そのまま寝ず子供の事やらして
保育園に送り届けて
9時から17時まで昼の仕事😭🙌
またお迎え行ってバタバタして
22時から夜の仕事、、😭😭

今考えたらめちゃくちゃ
ヤバイまいにちを送ってました!笑

今回妊娠してしばらくして辞めて
今は専業主婦です_(꒪ཀ꒪」∠)_

まいにちご苦労さまです😔💗