※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
産婦人科・小児科

羽曳野医療センターで無痛分娩経験者いますか?費用や感想を教えてください

7週の初マタです👶♪
里帰り出産で今産院を検討中なのですが、羽曳野市にある羽曳野医療センター(呼吸器アレルギーセンター)で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか??

情報が少ないのでどんなかんじだったか費用など教えて頂けると嬉しいです>_<💦

コメント

koala

羽曳野医療センターで産んだ事は無いのですが、その周辺の産科のある医療センターの中で安くて今人気なのが羽曳野医療センターらしいですよ😊

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございますm(__)m人気なんですね!それを聞いて少し安心しました😌
    ただ無痛分娩か自然分娩か悩ましいです😣

• 3月21日
あこ

無痛分娩ではありませんが
羽曳野医療センターで出産しました
とても人気ですぐに予約が埋まります
先生はとても優しいあと助産師さんが沢山居られるので産むときにずっと居てくれました
値段ははっきりは覚えてませんが
府?から貰えるお金が何万か余るぐらいの金額でした
とてもいいところでしたよ

• よっぴ

よっぴ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦万全な体制なんですね👀産むときにずっと居てくれると心細い気持ちも和らぎます😣
    いいところと聞いて安心しました😌
    コメントありがとうございます。

• 3月24日
ask

先月2月に羽曳野病院で自然分娩で出産しました。
担当して下さった先生は
優しくてとても良い先生でした😋
助産師さんも色々気使ってくれて
とても良かったです。
陣痛室で使ってるベッドがそのまま
分娩台になるので
他の病院みたいに分娩室に移動とかが
無かったのが良かったです!

費用は促進剤使って部屋も個室にしても
お金返ってきましたよ💓
ただご飯はお世辞でも美味しいとは言えません。笑
それでもよければ羽曳野病院は
おすすめします😋💕

• よっぴ

よっぴ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦コメントして下さりありがとうございます!
    先月にご出産されたんですね!!おめでとうございます🎊ベッドがそのまま分娩台になるのはありがたい…✨
    ちなみに担当された先生は何という先生でしたか?!参考にさせて頂けると嬉しいです😣
    ごはんは食べられるだけありがたいと思う方なので気にしません(笑)✨

• 3月24日
  • ask

ask

こちらこそお返事が遅くなってしまいました😭😭すみません🙇‍♀️
    先生は安川先生でした💓

• 3月27日