※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
como
妊活

妊活中で基礎体温をつけています。今月のグラフから排卵できているか不安です。生理前の症状が出ていますが、妊娠の兆候はないか心配です。

お世話になっております☺︎妊活始めて半年ほどです!
基礎体温を4ヶ月前からつけていますが、ちゃんと排卵出来ているか不安で、、、😂今月のグラフなのてすが排卵できているでしょうか?またいま高温期何日目になるのでしようか?

明日生理予定日なのてすが、1週間ほど前からお腹がチクチク痛かったり身体がだるかったり、食欲が増したりイライラしたりと生理前の症状がでてきており、今月もリセットかなと思いつつもしかしてとそわそわしてしまいます😭
妊娠していると酸っぱいものが食べたくなるだとか気持ち悪くなるとか見て、その症状はないからやっぱりただの生理前なのかな😭😭

コメント

deleted user

二層に分かれてるので排卵してると思います!
高温期9日目かな?
一番ソワソワする時期ですよね😣💦✨

  • como

    como

    よかったです😭💓安心しました😭
    排卵日7日ごろだと思ってタイミングを取っていたのですが、12日の下がった日なんですかね😂そしたらその付近はタイミング取ってなかったから今月は厳しいですよね😂

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    基礎体温だけ見ると12日が排卵日だったのかな?と思いますが、どうですかね🤔💦
    排卵日特定って難しいので合ってるかわからないですけど、精子は寿命長い子だと1週間生きてるらしいので、可能性ゼロでは無いと思いますよ✨

    • 3月21日
  • como

    como

    基礎体温測り始めて4ヶ月ほどですが、その日の気温などにも左右されたりとなかなか難しいです😭
    12日排卵ってことは、生理予定日もずれてきますよね!

    そんなのですね😳寿命長いことを願って待ちたいと思います(*^_^*)

    • 3月21日