※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の母です。ジョイントマットかベビーマット、どちらを買うか迷っています。フローリングに使用したいのですが、皆さんはどちらを使っていますか?メリットデメリットも教えていただけると嬉しいです。

5ヶ月の娘の母です。ジョイントマットかベビーマット、どちらを買うかで悩んでいます。フローリングに使用したいのですが皆さんどっちを使っていますか?またメリットデメリットなども教えていただけると嬉しいです😭

コメント

私はジョンインマット使ってます☺️棚など置いてあるので形も変えられるからいいかなと思います☺️ジョンインマットを実家に持っていきたいというのもあってジョンインマットにしました☺️

• えみ

えみ

形変えれるの便利ですよね😊実家にも持っていけるのは良いですね!!サイズも色々あるみたいで悩みどころです😅👍🏻

• 3月21日
マヤ

ジョイントマットは組み合わせる所に埃が溜まりダニの住処になるそうです。

毎日、マットの下や組み合わせる部分も掃除した方が良いそうです。😱

• えみ

えみ

ダニの住処。。😱気をつけないといけないですね💦参考にします!ありがとうございます!

• 3月21日