※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shellyemlen
子育て・グッズ

生後6日の娘がうんちする時に音がしますが、普通ですか?皆さんも同じですか?下痢ではなく、柔らかいですが心配です。

生後6日の娘を混合で育てています。
うんちをする時、ほぼ毎回ギュルギュルギュルっと音がします。
ギュルギュルギュル…あ、うんちした!って分かる感じです。分かりやすくて良いっちゃいいのですが…
ギュルギュル言ってもうんちしてない時もあります。
これって普通ですか?皆さんも、うんちする時は音鳴りますか?下痢という感じはなくて、と言ってもまだ新生児のうんちなので柔らかいのですが、、、😓ちょっと心配です。

コメント

みぃ

私の娘もうんちする時音でますよ!

  • shellyemlen

    shellyemlen

    良かった!普通なんですね😊

    • 3月21日
1姫1王子

普通だと思います。
授乳中にブリブリって鳴ったりしますよね(笑)
上の子のときも同じでしたよ(*´ー`*)

  • shellyemlen

    shellyemlen

    そうそう!授乳中によく出ます😂一安心!

    • 3月21日
megubuu

音しますよね✨音して、出たなと思っても出てなかったり(笑)

  • shellyemlen

    shellyemlen

    あるあるなんですねー👍初産なのでわからないことだらけで😖

    • 3月21日
ツム

生後19日の娘もウンチの時に音が出ます😊‼️
娘はブリブリーってすんごい音で、しかも授乳中なので笑っちゃいます🤣
もちろん音が出ない時もあるのですが、匂いで分かります。
ウンチの形状は水分とおっぱいのカスって感じで色は黄色と茶色の間くらいです。

  • shellyemlen

    shellyemlen

    うんちの時音がするのは普通だったんですね😢💓なんか大丈夫かなと心配になっちゃって!
    うんちの形状、似てます!ってか一緒かも✨

    • 3月21日
  • ツム

    ツム

    一緒ですか???
    同じって何だか安心しますよね😍
    私も初産でわからない事ばかりなので😊‼️
    私、オムツ替える時にウンチ噴射されたことありますよー🤣
    パジャマがウンチだらけになりました🤣🤣🤣

    • 3月21日