※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵痛のタイミングについて、人工受精の予定がキャンセルになりました。タイムリミットは何時までか、タイミングは取れるか悩んでいます。

まさにちょうど今、排卵痛のような?
今日が人工受精の予定が、旦那が採取できなくてキャンセルになりました。
落ち込むけど、プレッシャーもあるんだろうと思います。
今夜、明日とタイミングとろうと思いますが、何時くらいまでがタイムリミット?
ちなみに、一昨日、タイミングとりました。

コメント

maco

卵子は排卵されてから12時間~24時間の寿命みたいなんで今日なら大丈夫かもですね♩
精子は3日~5日が寿命だから一昨日のは微妙かもしれないですね( ˙_˙ )

• りん

りん

今晩でも、間に合い、そして
    軌跡おきますように❗

• 3月21日
  • maco

maco

間に合いますように🙇‍♀️💗💗

• 3月21日

排卵痛=まさに排卵の時だったら、明日の夜だったら間に合わないかもですね💦
今日今からと明日の朝とか取れたら取りたいですね✨

• りん

りん

排卵前に待機させなきゃいけないけど、今回は出来なかったです。
    今晩でも、間に合いますよぅに🎵

• 3月21日
みーみ

私も昨日か今日排卵の予定で、月曜日にフーナーテストもしたので、月曜日の朝、火曜の朝と夜タイミング取りました!今日の夜どうしようかなと思ってましたが、今朝起きてすぐ伸びおりに少し血が混じっていて、その後9時過ぎに左卵巣が少し痛くて、もう排卵したかなぁといった感じです!夜はもうタイミングしません!
先ほど排卵痛があり、排卵したのであれば夜ももう遅いのかなと思いますが、一昨日タイミング取れてるなら、可能性はあると思います😊

ゆき(o^^o)

今、排卵痛があるのであれば、一昨日のはかなり微妙。
今日しても、受精出来るのは8時間。
しかも、精子が活動するのは中に入ってから6時間後なので微妙かもです。