※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

病院で子供を望む相談をしたら、生理中に来るなと言われ、子宮内膜症の治療も聞かれず、不快な思いをした。もうその病院には行かない。

一度流産してからの一人目13歳、二人目がなかなか授かれないので、口コミがよくて一歩踏み出し病院に行ったのに、子供が欲しいなら生理中に来るなって言われました。
あっ、でも一人産んでるんだねー子宮内膜症の治療はしないの?って…こっちからの話しは一切聞かず遮る。
子供が欲しいから何度も話し合って一歩踏み出したのに…
もぉ二度とそこの病院は行かない。

コメント

鼻子

聞いてるこっちもムカつきますね。
口コミでありのままの評価をつけて差し上げてください(><)

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり書くべきですかね💦

• 3月21日
ちぃのまま❦

口コミもサクラだったりして?😕
それにしても不愉快な対応ですね!!
二度と行かなくていいと思います☹️☹️

• ちょこ

ちょこ

血液検査って言われましたが、今日でなきゃダメですか?いろいろ考えますって断ってきちゃいました😂

• 3月21日
みなとちゃん

低温期で出来る検査もあるのに!!別の病院に行く際は要望を伝えていつの時期に行くべきか確認していくといいですよ😊 私もそうして一歩踏み出しました😄

• ちょこ

ちょこ

次行く病院は決めているのに、確認してから行くよぉにします👌

• 3月21日