※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@tkyns♡05
妊娠・出産

昨日夜、痛みで病院へ。子宮口3cmで様子見中。血混じりのおりものあり、不安。アドバイスや経験談を求めています。

昨日夜からいつもと違う痛みが来てたので
病院に電話をし助産師が来て下さいとの
事だったんで病院に来ると
内診して子宮口が3cm!だったので
パジャマ来てからモニターをし今現在
分娩台の上で様子を見てる感じです😇
全く産まれる気配なく張りもそれ程強くなく
先生と話してると帰ろか〜てきな感じで
話てて最後に子宮口見てもらい
また先生が来るね〜言うたあとにトイレにいくと
おりものに血が混ざってて
それがねっちょっりでした。
ちなみに子宮口3cm変わりないです😅
このまんまどうなるか不安です…
皆さんアドバイスや似たような状況の方
居れば回答ください😇

コメント

あいこ

陣痛の間隔はどのくらいですか?
わたしは血が混じったおりもの出ていて子宮口は1.5cmの陣痛は15分間隔くらいで一度受診しましたが、帰るかどうか聞かれて「帰る!」と即答。笑
ちょうどお昼の時間だったので、ラーメン食べてケーキ買って帰宅したあたりで5〜8分間隔になり再受診。
子宮口5cmで入院となり、その晩に産まれました(´∀`*)

もし不安であれば、そのまま入院も可能ではないですか?

  • @tkyns♡05

    @tkyns♡05

    陣痛言うよりも前駆陣痛ですかね😫

    • 3月21日
  • あいこ

    あいこ

    間隔が短くならなくて痛みがそのまま強くならなければ、前駆かもしれないですね(^^;)

    • 3月21日