※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぁ
雑談・つぶやき

田舎なのに車一台で生活している方いますか?私は今は専業主婦なので、主…

田舎なのに車一台で生活している方いますか?

私は今は専業主婦なので、主人の車のみです。
正直不便ですが、主人に二台持ちは無駄だと言われて車を買うことに反対されています。
たしかに病院行ったりする時くらいしか使わないし、我慢しています。病院行くときは朝に主人を会社に送って昼間使用して、夕方主人を迎えに行きます。
でも不便な思いするのは私だけですよね?主人は毎日仕事行くのに使っているし。
なんだかモヤモヤします。

コメント

うちも車がないと困る地域ですが、1台です
普段は私が使っていて(子供を保育園に送らなきゃで)、旦那は自転車で通勤しています
でも雨の日は、カッパ着て自転車乗るのが嫌だと言うので(←)子供二人抱えて早朝と夜遅くに送り迎えをしています
やっぱり1台では不便すぎるんですが、(あとカッパ着て自転車で行ってくれと思いますが)二台持つ余裕もなく…

ご主人が主に使われるのは不便ですね
お子さんが生まれたら、急な発熱とかで絶対車ないと困りますよね😭
自転車とかでは行けない距離ですか?
ご主人は通勤以外は昼間使わないんだし、ご主人が乗っていく方が無駄のような気がしますよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• くまぁ

くまぁ

お子さん2人いて送り迎え大変ですね。

主人の職場は自転車で通えるような距離ではないんです…
    まだ子ども産まれていないので、今後どうなるのかわかりませんが、発熱とかあったら、タクシー使えば!と言われました。。

• 3月21日