※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽい\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

朝、茶オリが出て病院に行くか迷っている女性がいます。産院で知らない先生に診てもらい、内診を受けたけれど、不安が増しています。張りや痛みはないか心配です。

朝、茶オリが出て病院行くか迷ってると投稿したものです!
さっき産院行ったけど
知らない先生だったし、、、。
おしるしかあるいはおしるしのようなものって言われたんだけど、大丈夫なのかな。
内診したから大丈夫!って
張りとかみなくてよかったのかな(;ω;)?

不安で行ったのに、余計不安になっちゃうわ!!

カテ違いでしたらすみません。

コメント

◎

とりあえず問題なさそうですね!初期、生産期は少量出血あることあります!

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    そうなんですね!!
    まぁなんともなかったのはいいんですけど!!

    説明が何もなくてよくわからなかったので笑笑

    • 3月21日
マイコ

35週でおしるしきちゃったら心配になりますよね💦
もうすぐ正産期とは言えまだ早産の時期ですもんね…
本当に問題無いにしても先生はもっと安心させてくれないと困りますよねぇ😣

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    ほんとですよ!!
    すぐに陣痛は来ないと思うけど、
    35週目だし、大丈夫だと思うよ?
    って言われても!!

    てか、初めてみた先生だし、、、
    困っちゃいます(;_;)

    • 3月21日