※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊活

生理予定日3日前で、排卵日に仲良し。検査薬は陰性だけど、胸の張りや眠気、イライラが気になる。一週間後に再検査予定。

いま妊活中で、早く妊娠検査薬を試したくてたまらない方!お話しませんかー?

いま、生理予定日3日前です。
生理周期が31日くらいで、毎月ほぼ遅れずにきます。
今回は、排卵日付近にいつもより多く仲良しをしたので、かなり期待しています。。

ちなみに、がまんできなくて二日前に検査薬試したところ陰性でした。

しかし、今回はなんとくいつもと違うような気がしてなりません。思い込みかな。

胸の張りがいつもより強いのと、眠気、時折胃がムカムカ、そしてイライラも急になったり、、。

生理予定日を一週間すぎたら、また検査薬やります!次こそはフライングしない!

コメント

さくら.

こんばんわ♡
同じ気持ちです!
私は8日が予定日です(^^)
でも過去のグラフとか見ると、もしかしたら9日かもしれない感じです✨
フライングで陰性、撃沈も同じです!笑
私はタイミングわ一応とったのですが、回数が少なかったかなーって反省中です(´Д`)
しかも、まだ予定日より前なのに基礎体温が下がったので、生理けるねらこーい!って感じです♡笑
お互い授かってたらいいですね♡

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

コメントありがとうございます!
    もう毎日ドキドキですよね!

さくらさんは2歳のお子さんがいるんですね!
    うちも1歳8ヶ月の男の子がいます!
    生理再開が1歳2ヶ月になってと遅く、2人目の妊活を夫婦で意識して始めてまだ2ヶ月目です。

年齢的なことと、仕事復帰のこともあり、できればこのまま続けて産みたいです!

お互い授かりますように!

• 10月6日
  • さくら.

さくら.

そうなんですね!
    私の子も男の子です♡
    そして、2ヶ月目も同じです!先月わ排卵日もよくわからなかったので、ダメかな〜って感じでした(´・_・`)
    私は、今年の3月に卵巣嚢腫の摘出手術を終えて、それから生理が落ち着いてからと夫婦で相談し、今にいたります(^^)♡
    みなさん同じ気持ちですね♡
    私は明日の基礎体温がどうなるかドキドキです!

• 10月6日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

手術大変でしたね!妊活に入れたということで、よかったです!
    1人目のときは、排卵日を意識したりしないで自然に妊娠したのですが、2人目は旦那にも妊娠の仕組みを教えて、がんばってます。

ただ、基礎体温は付けてなかったので、まだまだ甘かったと反省。
    みなさんちゃんと付けてる方が多いですね。
    今回リセットしたら、すぐに体温計買いにいきます!

• 10月6日
ややんやん

私も13日に生理予定です。

ぜんぜん、妊娠症状ないし、基礎体温がガタガタなので半ば、諦めです😭
でもどこかに信じてる自分がいる…笑

早く授かりたいですね。

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

あたしの場合は、ちょっと意識過剰になってるから感じているのかもしれませんが、、胸の張りがどんどん強まっているような気がしてなりません。
    1人目のときは、つわりはそんなにひどくなかったのですが、初期症状でとにかく胸が痛かったのを覚えています。

• 10月6日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

期待すると、とにかく最後まで諦めたくないですよね!

お互い早く授かりますように!

• 10月6日
Y♡Hママ

こんばんは~同じような感じなのでコメントしました♪

私は明日…生理予定日が明日です(^^;)フライングしたくてソワソワ★私も今回はいつもより多く仲良くできて期待してしまって(^^;)

生理予定日まで待ちどおしいですよねo(T△T=T△T)o

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ドキドキですねー!
    いま、どんな症状でてますかー?
    個人差あるみたいですが、自分の身体に新しい命が宿ってると想像するだけで、神秘的ですよねー。

検査薬って、わりと予定日から一週間たたずにしたけど、くっきり陽性出たって人もいたり、フライングしたら陰性だったけど、その後に陽性出たって人もいますしね!

あー、あたしも早くまた検査薬やりたいです!

• 10月6日
Y♡Hママ

ドキドキですよ~(●´∀`●)∩

今は…子宮あたりが重たいですね★腰痛もあるし…でもそれもPMSの症状とにてるんですよ(;∀;)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

PMSってなんだー!?って、今調べました!!(◎_◎;)
    自分ホント無知で恥ずかしいです。

あたしも、子宮あたり重たい感じあります。
    生理きませんようにー!

• 10月6日
美ら海に行きたい

こんばんはー、
同じく11日が生理予定日です。
期待してしまいますよねー、
分かります。

私の症状は、
暑い、乳首が痛いような痒いような、胃がムカムカ、臭いに敏感、下腹部チクチク、足の付け根痛、後お恥ずかしいのですが、放屁が良くでる(笑)まっ、PMSかもしれないので、
フライングしたい気持ちは山々ですが、
私もぽこぽこさんと同じく一週間過ぎるまで我慢します!

お互い妊娠してますように‼︎

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

あたしも、屁よくでる気がします(≧∇≦)
    あと、すごく食欲が増してます。
    甘いものより、しょっぱいものが食べたい気分です。
    まあ、気分だけかもしれませんが。。
    一週間長いですね。。
    とにかく待ちましょう!

お互い妊娠してますように!

• 10月7日
だるま

二人目妊活中です!!

まだ授乳中ということもあって
生理周期は安定してなく
排卵日はオリモノで推測…
きっと9月22日~24日くらいだと!

だから今週末に生理が来なければ妊活かも!!っとドキドキしている者です(笑)

フライングしたくてたまらない(゜∀゜)
腰の痛み、生理がくる重たい感じ、胃のムカつき、想像妊娠だろうか…

お互いドキドキ、ソワソワですね♡

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

あたしも排卵日は25日と予測して、そのあたりにがんばりましたー(´▽`)ノ

お互い妊娠してますように!

• 10月7日
ぽて

13日が生理予定日です!
今からフライングしたくて仕方ないです(^^;
私も胸の張りが気になってます!

昨日は夢で妊娠検査薬が陽性でヒャッハーーと喜んでる夢を見ました(^^)
その前には2回くらい赤ちゃんを抱っこしてる夢も見ました。
正夢になってくれると嬉しいなぁ♡
ここにいる皆が授かったらこの上ない幸せですね´ω`*

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

夢気になりますねー!
    あたしも、最近病室で授乳している夢見ました!
    あと、最近1歳8ヶ月の息子が訳もなくぐずぐずしたり、抱っこをせがんだりすることが前よりも増えて、まさか、、なんていろいろな神話を信じたくなってます(≧∇≦)
    ホントここにコメントくださったかたみんな妊娠しますように!

• 10月7日
⁂⁂⁂

フライングしたい気持ちわかります(・ω・)ノ私も今回予定日の5日前からフライングしていましたぁ(≧∇≦)私の場合、予定日の10日前くらいから、だるかったり眠気だったり、唾液が多くなったり、げっぷやおならの回数が増えました(・ω・)ノまさか?って思って、フライングしたところ陽性です(≧∇≦)

現在、出血しており、安静にしてます。主さんも授かってますように(・ω・)ノ

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

そして、妊娠おめでとうございます!!!
    フライングは生理予定日の五日前で陽性ですか?

あたしも検査薬したくなってきましたー(≧∇≦)

kaya0629さんの妊娠菌がみんなにも届きますようにー!!

• 10月7日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

お一人目ですか?
    とにかく安静に過ごしてくださいね!赤ちゃんがくれた休息だと思って、落ち着くまで寝て過ごしましょう!
    マタニティー生活楽しんでください!

• 10月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

フライングは5日前でした(≧∇≦)それから陽性が毎日出てました(・ω・)ノ不安で、毎日やってて(笑)化学的流産も心配だったので。。。

みんなに届けたいけど、うちの子出血してて(T.T)私が仕事中にバタバタしちゃって、気が付いてあげるのが遅くなっちゃって(T.T)今日から六連休で、自宅安静してようと思います。理解ある職場でよかったぁ(・ω・)ノ

• 10月7日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

あたしも1人目のときは、仕事でバタバタしていて7周目まで気づきませんでした!
    しかも、飲み会も多く参加していてビール飲みまくっていたし、運動もしてました。
    すごく不安で、何度も病院で尋ねましたが、今から気をつければ大丈夫とサラッと言われて、よし大丈夫だー!とポジティブに信じて、無事に出産しました。

6連休ゆっくり休んでくださいね!!

• 10月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

先月結婚したばかりで、12月に式が決まっています(・ω・)ノなので、1人目です(≧∇≦)彼は子供欲しいってずっと言っていて、結婚したので、いいよなぇーって作り出したら、すぐでしたぁ(*^◯^*)彼もすごく心配だと思いますが、私にはプレッシャーかけないように、体調の面だけ大丈夫か聞いてきます。。。

• 10月7日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

新婚さんなんですね!
    おめでとうございます!

優しい旦那さんですね!
    男の人はなかなか実感わかないみたいなので、うちなんて1歳8ヶ月の息子に最近になってようやく父親としての自覚がわいてきたようです。。(≧∇≦)

不安は夫婦で乗り越えていけば大丈夫です!
    12月の結婚式は、三ヶ月くらいですかね。体調が落ちつくことを祈っています!!

• 10月7日
あきはな

わたしも9日予定日です♡
2人目希望で今月から妊活してます♡

フライングしたくてウズウズして、1日が長く感じてるところです(≧∇≦)
今回は排卵チェックで25日しっかり陽性でたときに、タイミングとれたので、すごく期待してしまいますが、お腹がチクチク痛みます(;´Д`)
生理くるなー!!って感じです(≧∇≦)
4歳の娘もお腹に赤ちゃんいるって言ってくれてるので、期待して予定日待ちたいと思いますσ(^_^;)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

娘さんの言葉信じましょう!

いよいよ予定日がせまってきましたね!
    今日も生理はきそうな感じはありますが、、私もまだです。。

• 10月7日
⁂⁂⁂

一応、新婚なんです(・ω・)ノ同棲してましたし、あんまり新婚って感じしませんが(≧∇≦)

たぶん、実感ないのもあると思います。私が心配性なのもあり、最近毎日旦那の前で泣いてて。。。胎嚢確認するまでは不安で。。。そのころになると、話し始めますか?一緒に遊んだりできるから、実感わきますよねぇ(*^◯^*)

そうなんです。いま2ヶ月くらいなので、たぶん4ヶ月弱だと思います。お腹があんまり出ないことを願います(笑)つわりで痩せるかなぁーって勝手に思ってます(笑)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

心配性ということですが、妊娠中はさらに情緒不安定になりますから!!
    泣きたい時は泣き、怒りたい時は暴れて、すべて旦那様に受け止めてもらいましょう!

つわりで痩せちゃダメですよー!
    しっかり食べてくださいね☆

• 10月7日
YOSHIKO氏

10月11日予定です😖今回は排卵が2週間もずれて期待うす何ですが…スーパームーンだったし、ルナ排卵時期だったしと理由をつけて期待してしまってる自分がいます😅
1度妊娠したときは17日目ではっきり陽性出たので、一応予定日過ぎて17日目以降まで高温が保てれば検査しようと思います♪
前回は残念ながら8週でお空に帰ってしまったので😢
少しの体調変化に一喜一憂して期待してしまいます😅検索魔です(笑)
少しでも穏やかに残りの高温期をお互い過ごせますように😌

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

たしかに!スーパームーンでした!!
    これまた、私も可能性を捨てきれない!!
    毎日ドキドキです!!

前回の妊娠のこと、教えてくださってありがとうございます。
    つらかったですよね。
    きっとまたきてくれると信じましょう。私も祈っています!!

• 10月7日
ぽこぽこ

たくさんの方にコメントいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます!

私は生理予定日まであと2日、、
生理痛のような腹痛もありますが、なんとかまだリセットせず今日が終わりそうです。
胸の張りは強まっているような、、。
あと、ものすごい食欲です。

みなさんはいかがですかー?