※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
妊娠・出産

ここ3、4日ぐらい夕方頃から朝方までちょくちょく下腹部痛があります。…

ここ3、4日ぐらい夕方頃から朝方までちょくちょく下腹部痛があります。痛いときは横になってても治らず結構痛みが続きます。しばらく時間が経つと治るのですが、また痛みがでてきます。日中は下腹部痛がおきないんです🤔
出血はなく、胎動はあります。張りは動いたときに時々あります。

わたしと同じように日が出ているときは下腹部痛がなく、日が沈むと下腹部痛があるという方いらっしゃいますか?

コメント

とも

私はおへその周りが夕方から寝るまでチクチクとした痛みがあります!子宮が大きくなってるからかなっと思って病院に行ったりはしてません😥 昨日は酷かったけど今日は全然!!!とか毎日違います😅