※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya♡
サプリ・健康

生後6ヶ月の娘が風邪をひいてしまい昨日から38度以上あります。夜はぜん…

生後6ヶ月の娘が風邪をひいてしまい昨日から38度以上あります。夜はぜんぜん寝てくれず今日も38.3度😭祝日で小児科はやっていないし…。ミルクも変わらず飲むし離乳食も食べています!笑顔も見せてくれ、おもちゃで遊んだりもしています!おでこが特に熱いので熱冷まシートを買ってこようと思っています!赤ちゃん用のポカリみたいなのってありますか?( ; _ ; )なんか熱の時こうしたほうがいいとかありますか?こんなに熱出したの初めてで焦っちゃいます😱😱

コメント

おはな

熱さましーとっておでこに貼るやつですよね、あれはねんねの赤ちゃんは窒息の恐れがあるので貼らないほうが良いって聞いたことあります!お股の間とか、脇の下を保冷剤などで冷やしたりしてました🙌
子供用のポカリもありますし、うちは子供用ポカリは飲んでくれなかったので熱のときはアクアライト飲ませてます😊

• ya♡

ya♡

そうなんですね!アクアライト…初めて聞きました😘ありがとうございます!買ってみます!

• 3月21日
ワンワン

おでこに貼る熱さまシートと
体に貼る熱さまシートが
あります!

両方買ってきて
体を冷やしてください!

体に貼る箇所は
両方脇の下
両足の付け根

あと貼りにくいかも
しれませんが
首の付け根も
貼ってあげたらいいみたいです!

あと私は
両脇を冷やす
脇アイスっていうのを
買っていたので
冷えピタ貼って
上から脇アイスをしていました!

飲料水も
子供のポカリみたいなのを
しっかり飲ませました!

しっかり
冷やしたあげるのと
水分を充分に!

• ya♡

ya♡

そうなんですね!冷やしてみます!ありがとうございます😭

• 3月21日