※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供と乗れる自転車を探しています。保育園送り迎え用で電動アシストなし。おすすめの自転車や安全性、利便性、身長に合ったサイズについて教えてください。

子供乗せ自転車について教えて下さい!

1歳4ヶ月の子供と乗れる自転車を探しています。
自宅から徒歩7分のところにある保育園への送り迎えに乗るくらいなので、電動アシスト付きではないものを検討中です。(予算的にも高くて買えません(°o°:))

おすすめの自転車ありますか?
ちなみに写真の自転車がサイマで3月25日まで安くなってるのですが…安全性や利便性ではどうでしょうか?
わたしは身長164cmなんですが、何インチがいいのかもわかりません💦

合わせてこれと同じ自転車乗ってるよー!とか、サイマで買ったことあるよー!などの情報も頂けると嬉しいです😃

コメント

ゆずかぼす

私は身長168センチなので26インチに乗って居ます。
1歳4ヶ月でしたらあと半年もすれば後ろに乗せると思うので前がカゴのヤツを買います。
ハンドルの所に引っ掛ける子乗せを別に買います。
その方が長く乗れると思います!
後は好みと
試乗をしてみてはいかがでしょう?
タイヤが小さいのを最初買いましてが私には合わず大きいのを買い直しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり160cm以上ですと、20センチは乗りずらそうですよね…
    やはり通販は心配なので試乗してからのがいいですね!近々またお店に行ってみます!

• 3月21日