※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
雑談・つぶやき

群馬県太田市に住む26歳です。1歳の子供がいて今のところ幼稚園の予定で…

群馬県太田市に住む26歳です。
1歳の子供がいて今のところ幼稚園の予定です✨
幼稚園に入るまで子供と2人きりでいるのもしんどくなるような気もするので一緒に公園やランチなどいけるママ友が欲しいです🙈
1歳前後のお子さんがいる幼稚園予定のママさんいたら仲良くして下さい(>_<)💕💕
太田、館林、足利、佐野あたりのママさんだと嬉しいです🐶

コメント

ひーちゃん*

初めまして☆
私も太田市に住む26歳で
今年27歳になります☺💕

現在専業主婦で
1歳3ヶ月の娘を育てていて
7月に2人目を出産予定です☆

親同士も年齢近いし
子供も年齢近いので
よかったら仲良くしてください😆🎵

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    はじめまして✨
    妊娠されてるんですね(*゚ω゜*)💓
    親子揃って同い年なのでよろしくお願いします✨
    どの辺りに住んでますか?
    わたしはイオン方面です(/・ω・)/💓

    • 3月21日
  • ひーちゃん*

    ひーちゃん*

    こちらこそよろしくお願いします😍
    親子揃って同い年なんて
    親近感湧きます♪♪

    新田のジョイフルホンダの近くに
    住んでますよ🤗💓
    地元はどこですか?✨

    • 3月21日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    わたしも2人目は2歳差が良かったので今年度授かりたいのですがなかなか😂💦(笑)

    ジョイフル本田何回か行ったことあります😊💓
    地元は栃木県です✨しょっちゅう帰ってます😅

    • 3月21日
  • ひーちゃん*

    ひーちゃん*

    2歳差がやっぱりいいですよね😣💓
    まだ時間があるので
    授かるといいですね😳

    栃木なんですね☆
    実家帰りますよね(笑)

    いつも日中どこらへんに
    おでかけとかしますか?🤗

    • 3月21日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    あと数ヶ月頑張ります😅✨
    ありがとうございます💓

    旦那が平日休みで、土日は子供と出掛けたくても何処も人が多いんで、暇だとすぐ実家に😅

    平日は子育てサロンとか公園とか児童館とかイオンとかで遊ばせてます😊🌼

    • 3月22日
deleted user

はじめまして(^^)/
太田市住みの27歳です
子どもの年齢も1つ違いですが、うちも幼稚園予定です!
群馬は地元じゃなくて友達がいないので、もし良かったら仲良くしてください✨

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    こんにちは🙋
    周りに幼稚園予定のママいないので嬉しいです😣💕
    わたしも地元じゃなくて児童館巡りの日々です😅
    よろしくお願いします✨✨

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目の出産前まではいくつかの児童館巡ってました(笑)
    1番近い児童館は休泊です😂
    どの辺にお住まいなんですか?✨
    よろしくお願いします♡

    • 3月21日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    1ヶ月の赤ちゃんを育児してるとしばらく児童館にも行けなそうですよね💦
    休泊児童館行ったことあります✨
    人がいなくて子供が自由に遊べました😂💓
    わたしは韮川児童館の近くです✨

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    首すわってから少しずつ行こうかなと思ってます🙋
    休泊児童館はイベント以外ではほとんど人いないので、のびのびと遊べていいですよね♡
    韮川児童館行ったことないです(´・ω・`)
    お互いイオン近いですね😁

    • 3月21日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    最近歩くようになって児童館デビューしたのでイベントとかまだ参加したことないんですがイベントもあるんですね(*゚ω゜*)✨
    確かにイオン近いですね✨
    お出かけ出来るようになったら児童館とかイオンとかで会いそうですよね😆💕

    • 3月22日