※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

子供と雨の日家でグダグダしてるとずっとDVD見てます見せなきゃ泣きます…

子供と雨の日家でグダグダしてるとずっとDVD見てます
見せなきゃ泣きます
みなさんは家で子供といるときなにしてますか?

コメント

ぴい

踊ってます😅私が😂笑
機嫌よく見てくれてるので頑張ります!ですがもう体力ありません😂
雨の日、ほんと苦痛ですよね。2歳前のお子さんいるとなおさら😭

• あーたん

あーたん

踊る元気ないです笑
    なにか見ながら踊ってるんですか?🤗

ずっとテレビとか見せちゃってます😭😭

• 3月21日
  • ぴい

ぴい

いないないばあ とか見ながらです😭いろいろ遊んでも、結局テレビに頼っちゃいます笑

• 3月21日

ウチも今まさにDVD観てます😓😓
飽きたらおままごとか折り紙、お絵描き、積み木ですかね😔

メロン

うちも一歳4ヶ月で録画している好きな番組を見たり、部屋で追いかけっこしたり、私が疲れたら好きなおもちゃを出して遊んだりしています。少し疲れないとお昼寝しないので、待て待て〜と追いかけっこしたり、少しおやつをあげて、眠くなってきたらお昼寝で、1分でも長く寝てて、と願いながら少し休憩する感じです😅

ゆう

雨の日はDVD見てるから、イオンとかの、プレールームに連れて行って遊ばせたりしますヽ(*´∀`)

まゆり

雪が降ってるので出かけることMお出来ず( ;∀;)❗
まさに今、家で遊んでいます。
お兄ちゃんも参戦してさっきはかくれんぼしてました(笑)
今はお兄ちゃんが昼寝しちゃったので娘はおままごととおいしゃさんごっこを同時に始め、私は患者だったりとされるがままですね(-ω-;)
飽きたらピクサーとかディズニー見せます💦