※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ガスト通の方いますか?おすすめのメニュー教えてください☪︎*。꙳

ガスト通の方いますか?
おすすめのメニュー教えてください☪︎*。꙳

コメント

ばっち~ママ

通ではないですが、めんたいマヨポテト好きです✨

• まま

まま

ありがとうございました(><)昨日行ったんですが、メニューに載ってなかったです(´;ω;`)なくなったのかな、、

• 3月23日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

えー
    そぅなんですか💦

うちは宅配だからあるんですかね⁉

• 3月23日

私はフレンチトーストお気に入りです。
おはしガストでずっとあったのですが、無くなって残念だなーと思ったら赤ガストで、復活したので嬉しいです。
後なくなりましたがマッシュポテトのミートグラタンも好きでした。
あれも復活してほしい

退会ユーザー

明太マヨポテトも好きです!
    うちは、旦那がたらこ嫌いなのですいつも普通のポテトに追加で明太マヨ頼んでます!
    ちなみにですが、明太マヨで追加でケチャマヨ頼むよりは、ケチャマヨので追加で明太マヨ頼む方がやすいです。
    クーポンのポテトでも追加で明太マヨ頼むと更にお買い得です。

• 3月21日
  • まま

まま

ありがとうございました(><)昨日夜に行ったので、お昼行く機会があれば注文してみたいと思います♡

明太ポテトメニューに載ってなかったです(´;ω;`)なくなったのかな、、、食べてみたかったです(><)

• 3月23日