※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さときち
子育て・グッズ

一歳の誕生日に胎毛筆とベビーリングを作りたいです。皆さんはどんなものを作ったでしょうか?ベビーリングはお揃いにしたいですが、購入された方はどんなものを購入しましたか?



まだ先ですが、一歳の誕生日に向けて胎毛筆とベビーリングを作りたいと思っています。

皆さんはどんなものを作られましたか?

またベビーリングは私と娘とお揃いにしたいなぁって思っているのですが、購入された方はどんなものを購入しましたか?

コメント

みぽりん

胎毛筆は薄毛ちゃんなので
できませんでしたが…(笑)
ベビーリングはつい先日作りました😊💕
ケイウノです😆❤️
はめるのは写真撮る時だけですが
どうしても今の指のサイズで
作りたくてケイウノにしました😊💕
私はセミオーダーで既製のものに
オーダーでデザインを作ってもらい
彫ってもらいましたが
フルオーダーもできます❤️
すごくおすすめですよ🤗

  • さときち

    さときち


    お写真までありがとうございます!

    すごい素敵〜😆💕
    ケイウノ気になってます!
    でもペアリングを…と望んでる身としてはちょっと高い気もしてて…😣

    • 3月21日
  • みぽりん

    みぽりん

    そうなんですよね‪‪💦‬
    私もペアリングにしたかったのですが
    予算オーバーで😭
    とりあえず娘のだけ作って
    自分のは後々購入するつもりです‪‪💦‬
    人差し指で作った為まだしばらくは
    はめられそうなので娘がサイズアウト
    する前にと思っています(笑)

    • 3月21日
  • さときち

    さときち


    出来るだけ金額抑えたいですが、ペアとなるとなかなかですよね😔💦
    オーダーメイドで良さげなのを見つけたのですが結構するので、悩みまくってます…。

    • 3月21日
deleted user

生まれてすぐにおそろいでベビーリングをオーダーしました💍
アンビリカルコードというブランドのものです。
へその緒をモチーフにしたデザインで、赤ちゃんの誕生石とイニシャルが入ります。
ママのリングには赤ちゃんの誕生石と名前が入って、オプションで内側に誕生日、出生体重、身長も入れられます。

素材はシルバー、18金、10金から選べます。

私はオプションも入れたので出来上がるまでに40日かかり、ベビーリングはたしかワンサイズしかなく、生後2ヶ月ちょっとの頃でしたが、小指にギリギリ入るくらいのサイズでした。
でもおそろいでとっても可愛くてお気に入りです。
娘のは1度はめて写真撮って大事にしまってあります。
大人になったらチェーンを通してネックレスにしてプレゼントしようと思ってます。
私は常につけてます💍😊

リングが入っていた木の箱は乳歯を保管できるようにデザインされています。

ちょっと高いですがおススメです❤️

  • さときち

    さときち


    お写真までありがとうございます!

    めちゃくちゃ素敵ですね!
    ワンサイズしかないとなるともうつけられない可能性もありますね🤔

    お揃いでつけられるのも木の箱に乳歯を保管できるのも魅力的ですね😆💕

    • 3月21日
さときち

リングはminneで一目惚れしたオーダーメイドを作っていただくことになりました!
ペアで72000程でした😂