※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、茶オリと強い臭いが気になります。妊娠超初期の症状でしょうか?子宮がん検診の結果を来週聞きに行く予定です。第二子希望で妊娠していると嬉しいです。

着床出血なのか??

昨日が生理予定日でしたが、まだ生理が来てません。普段は、あまり生理周期はズレないです💡

生理予定日前日から、茶オリが出てます。
そして、においがキツイです😣アンモニア臭が強いような感じの臭いです。。

これは妊娠超初期の症状なのでしょうか??

同じように、茶オリが出てて、臭いがきつくなって、妊娠してたよーという方いますか??✨💦
もしかして何かの病気なのかと、少し不安です💦

市の補助が出る子宮がん検診は3月に受けていて、結果を来週聞きに行く予定です💡

第二子希望なので、妊娠してると嬉しいんですが…✨

コメント

さつき

こんにちは
私もまちさんと一緒の症状がありました、私は検査薬買って調べたら反応出ました

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます✨
    検査薬は買ってみたんですが、まだ流石に反応でないかな〜と思って我慢してました!!してみようかな✨✨
    生理予定日から何日目で検査したか、良かったら教えて貰ってもいいですか?😊

• 3月21日
さつき

生理予定日から一週間後ぐらいに検査しました