※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

乳腺炎+食あたりになって3日目..めちゃくちゃしんどい😭2日続けて39度越…

乳腺炎+食あたりになって3日目..めちゃくちゃしんどい😭

2日続けて39度越えの熱が出てはカロナール飲んで朝方〜昼ぐらいまで37.5度とかの微熱になるけど
15時ぐらいからまた激しい悪寒で1時間震え続けてまた高熱が出るっていう繰り返し(;_;)
今は微熱になってるけど、また熱上がるのかな〜やだな〜😔
何食べても吐いちゃうし、やっとポカリ飲めるようになったぐらい(;_;)
昨日からは下痢も始まって、胸はずっと岩みたいにカチカチだししんどすぎる〜😫💦

まさかのダブルパンチで体がついてかない、、
しんどすぎる、、早く治って欲しいけど、いつ治るんだろう。😔

コメント