※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
妊活

生理予定日から4日経ち、不妊治療中。タイミングを合わせたが陰性。希望を持ちつつ、疲れている。

こんにちは。
今日で生理予定日から4日たちました。
毎月生理予定日には必ずきてしまうので期待してしまいます(´・・`)
年明けから不妊治療を少しずつ開始し、今回クロミッドを飲んで初めての周期ということもあります!
タイミングも病院でみてもらい、今日だよと言われた日、その次の日、3日後とタイミングをとりました( ¨̮ )

体温はなかなか安定せず、あまり参考になりません…
多嚢胞性卵巣症候群の診断と高温期が短くカバサール錠を今回から服用しています。

いろいろなことが今回から始まり、緊張やストレスになってしまっているのでしょうか。
昨日待てずにフライングをしても陰性でした( .. )
生理予定日から使用できるものはなかったので1週間後からのものでしが…
まだ希望は持っていても大丈夫なのでしょうか?
今回はいろいろ期待してしまっていた分、凹んでしまいます(´._.`)

コメント

まゆ

全然まだまだだとおもいます!
私は、重度の多嚢胞で約3年治療に時間がかかりました💦

わたしも、年齢もまだ当時若くて一年も頑張ればできるだろう~✨なんて甘く考えてたんですが…結局体外受精でやっと授かりました。。

まだ、お薬で排卵は起きるほど軽い多嚢胞のようですし😌
撃沈の旅辛いのはわかりますが、
まだまだ最初の段階です!
絶対来てくれると思うし、頑張れると思いますよ✨
応援してます✨

• にゃんた

にゃんた

温かいお言葉ありがとうございます^ ^
    最初はすぐにできるものかと思っていましたが、まだまだ先は長くなりそうで気持ちが沈んでしまいました〜( ; ; )

めげずに頑張っていきたいと思います(*_*)
    まゆさんはご妊娠おめでとうございます♡🎉♡
    お腹の中で大切に育ててあげて元気な赤ちゃんを産んでくださいね( ^ω^ )♡

• 3月21日