※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊娠超初期症状のような足の付け根の痛みが、リセット後も続いたことの…

妊娠超初期症状のような足の付け根の痛みが、リセット後も続いたことのある方いますか??
先月、超初期症状や着床出血のようなものがあり、今までにないほど遅れて生理がきました。生理の様子もいつもと違い、化学流産だったのかなと思っています。

しかし、生理中や終わったあとも、超初期症状と思っていたのと同じ足の付け根の痛みが続いています。
昨日が排卵予定日で、3日前と1日前にタイミングをとりました。
排卵検査薬を使ったり病院にかかったりしていないので、あくまで予定日で確実ではありませんが…

今日になって足の付け根の痛みが更に気になり始めました。まだ着床すらしていない時期ですし、化学流産の影響があるのでしょうか…?
次の周期の妊活には特に影響ないと思っていたのですが、心配になってしまいました💦

コメント