※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
産婦人科・小児科

愛知県内で母乳外来を探しています。広川レディースクリニックは出産優先のため、他の病院も検討中です。同じ経験の方の情報が欲しいです。

該当カテゴリがわからず違ったらすみません( .. )

愛知県東海市、大府市、名古屋市緑区、港区あたりで母乳外来のある病院を探しています!
近々断乳するつもりなのでおっぱいマッサージしてほしくて…(;_;)

広川レディースクリニックにあるのは以前通っていたので知っているのですが、そちらで出産したお母さん優先ということなので、私は里帰り先で出産したのでどうなのかなと…
同じような方がいらしたらその辺りもお話お聞きしたいです!

コメント

I&S&K

広川で出産しました!
私の場合ひどかったので、広川の母乳外来と大府の駅の近くに桶谷式の母乳外来がありそこに通ってましたよ(o^^o)

アパートの部屋の一角で不安でしたが、とても気さくな方でした!
病院でなくてもやってるところもあるので、検索してもいいかなと思います。

ただ広川の母乳外来に来てる先生に比べたら、劣るかも知れませんが。

嫌な先生ではなかったしやってもらう時に痛くなかったので、続けたら大分良くなりましたよ!

ママリ

緑区の滝の水に桶谷式の母乳マッサージしてくれる所ありますよ。
病院ではないんですけど、アパートの一室でやってました。