※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃまぁ君
妊娠・出産

出産報告が明るいけど、実際は苦しいドラマがある。恐怖と楽しみが入り混じる感情。

みんな続々と赤ちゃん♡産まれてその後、サラッと明るく普通に出産報告してるけどその裏には出産の数だけ壮絶で長ーいドラマがあるんだよね…そしてあっという間に自分の番になってまたあの地獄の苦しみを体験するのかと思うと恐怖だ😭1人目の出産直後、産後ハイで寝れなくて天井見つめてた時、嬉しさの反面さっきまでの痛さを思い出してガクガク震えたなぁ😅早く会いたいし楽しみだけど今度はどんな出産になるのか考えると恐いな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

あゆみ

もうちょっとですね!
うちは一人目ですが、二人目を考えるとガクガクブルブルです(笑)
私は産まれる瞬間、あー骨盤がゴゴゴって開いた〜!!って分かりました。
入院中は会陰切開縫合部と便秘といぼ痔で股が破裂しそうに痛かったです😭💦

安産になりますように😆😆

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

4ヶ月前ならまだまた鮮明ですよね😨会陰切開したとこ激痛分かります😭
    座るのも一苦労って感じで…あぁ思い出します😱💦ありがとうございます(˶°口°˶)♡

• 3月21日
はるみ

あの痛みを知っているだけに2人目って怖いですよねー!
私も恐怖でした😂陣痛始まって病院に到着して内診台に乗った瞬間、気持ちは全然余裕で落ちついてるのに、足がガクガク震えました💦💦
分娩台に上がったときも!😂

産まれた後もしばらく体の震えが止まらなかったですが、お産のは本当に短くて、体力もあまり消費しなかったです!痛いけどやっぱり我が子に会えた瞬間は忘れられないです❤️

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

私も足がガクガクなりそうです😭
    産まれた瞬間の感動と達成感は何にもかえられないものですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    恐いけど娘と共に頑張ります♡

• 3月21日
あいパートママ

確かに❗\(^^)/産まれちゃえばそれまでの辛かった経過なんて忘れます‼( ☆∀☆)
私も今回、きっと何かしらトラブルあるかもーって思うとヒヤヒヤします。。
血栓できませんように、、、、泣

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

3人目を妊娠中なのですね😊
    おめでとうございます㊗️
    本当に恐いけど…
    娘に会える事を楽しみに
    頑張りたいと思います♡

• 3月21日