※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんには短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールの3枚を着せる予定ですが、6℃の寒さで雪が降る地域なので、十分に暖かい服装が必要です。スリングとおくるみで対策しましょう。

外出する時の肌着について質問させてください❣️
今日外出する予定で、生後1ヶ月の赤ちゃんに、短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールの3枚を着せる予定なんですが、大丈夫でしょうか?
ちなみに、住んでる地域の今日の最高気温は6℃で午後から雪が降る予定になってます😣
外に出るときはスリングを使用して、おくるみに包む予定です。ママコートなどは持っていません。

コメント

♡mama♥

車、ベビーカー、交通機関かにもよりますが外に出るのが短時間なら大丈夫だと思います😃

• さき

さき

遅くなりましたがコメントありがとうございます❣️
    車での移動でした(*^_^*)
    雪が降ってたので、3枚着せて丁度良かったです♩

• 3月22日
みるくぱん

あとは帽子もあると良いかも?
私は出かける時、抱っこ紐に付ける暖かいケープを使用してます。
今日は間に合わないけど、あると便利ですよ。

• さき

さき

帽子付きのアフガンを使用したので、多少の寒さは凌げたと思います!
    抱っこ紐はまだ持ってなかったので、冬場使うことあれば、購入したいと思います(*^_^*)

• 3月22日
ほのち

雪降る前に帰宅するんですよね?
+帽子くらいでしょうか😊

• さき

さき

外出は午後からになってしまい、ちょうど雪が降っているタイミングで出かけてしまいました💦
    アフガンに帽子着いていたので、今回はそれで寒さ凌げたと思います😣

• 3月22日