※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

夫婦で仲良くさせてもらってる友達の結婚式に子供を連れて参加します。…

夫婦で仲良くさせてもらってる友達の結婚式に子供を連れて参加します。
子供に小さいティアラをつけるのはどう思いますか?

コメント

ともみ

派手じゃ無ければ良いんじゃないですかね(´˘`*)想像すると可愛いですよね(*^^*)

パスパレ

ティアラは花嫁さんの特権かなと思います😊子どもが主役ではないので、ティアラはやめた方がいいかな?と感じました!

かちん

良いとは思いますが主役はあくまでもお友達なので
ティアラよりは違う方が良いかなとは思います。

二児の母

可愛いと思います😍
子どもなのでセーフかなと。
人によっては子どもでもなしと思うのかもしれないですがどうですかね。。
友達の結婚式の時赤ちゃん連れの人がいてその方はレースのついたバンド?カチューシャみたいなのつけてました。

一般常識だと、小さな子供ならokだと言いますが、
私の感覚だと結婚式でのお姫様は花嫁さんだけなので、姫を連想させるティアラや真っ白なお洋服は身に付けさせませんね…👀

麦夏ママ

想像すると可愛いですよね😊❤️
でも、わたしならつけないかな〜😭💦
そこまで着飾る必要もないし…
もちろん主役じゃないし🤔
気合入れすぎかんは否めないですよね😂

rhy

辞めた方がいいですよ💦
主役は花嫁さんなので😊
失礼にあたりますよ😣

身内の子供だとありかもですが
友達の子供はなしかな~って思います(´ー`)
あまり目立ちすぎない花の冠や、
レースのヘアバン
付けてる子多かったです ♡

私ならやめておきます!
結婚式での主役は花嫁さんかなーと思うので(^^)別の機会にすると思います!

あーか

子どもならアリな気もしますが、気にする方は気にすると思うし、子どもは居るだけでかわいいー♡♡って注目されかねないので、私なら付けないです(*^ー^)ノ
花嫁さん本人が気にしなくても、親御さんが気にするかもしれないですし。。

れっぴー**

私が花嫁なら大歓迎です😊
ですが、ゲストの中にはよく思わない方もいると思います…

「主役は花嫁なのに、新婦友人は何を考えてるの?」と思われと新婦自身の印象が悪くなるので、私なら控えます💦

もし可能なら、披露宴中に写真を撮る時だけ、新婦に聞いてからつけます⭐️

りん

私ならティアラはやめときます。
主役は花嫁さんなので、
あえてその日につける必要もないかな?と思っちゃうからです😃💦

ゆきだるま

子供がつけると可愛いですよね😍
ですが、わたしは辞めておきます。
花かんむりとかですかね!つけて。