※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

排卵後一週間から吐き気があり、昨日検査薬で陰性。つわり症状と陰性は妊娠していないということでしょうか?

排卵予定日一週間後から時々吐き気があります😭今日が生理予定日ですが、昨日検査薬をしました。陰性だったのですが、これから陽性になったりしますか??吐き気と昨日だけ下腹部痛がありました。つわり症状っぽいのはこれだけなのですが、つわり症状(のようなもの)があって陰性なのは妊娠してないってことですか?🤔長々すみません…

コメント

あむ

生理前も同じ症状があるので
なんともいえませんね

• てん

てん

そうですよね💧ただ今までこんなに吐きそうになることがなかったので、おかしいなと思って…。ありがとうございます!

• 3月21日
かけっこ

私もそんな症状があってもしや!と思って検査薬を使ったんですが…陰性だったことが何回かあります💦生理日もずれて、もう一度使っても陰性…次の日に生理日が来るとかありました(>_<)

• てん

てん

そうなんですね😔じゃあ私、妊娠の可能性低そうですね…💧ありがとうございました!

• 3月21日
だーしゃり

意識しすぎると生理前体調不良になってりしますよ!私はPMS持ちなので毎月生理前は吐き気や下腹部痛があるので妊娠初期症状かと期待しては生理きて落ち込んでいました…😭
妊娠してたときは逆にPMSがなく、生理予定日に着床出血あり、検査薬もその日にくっきり陽性出ましたよ!

• てん

てん

妊娠にしろ生理にしろ気にしすぎるとなりにくかったりしますよね😭分かってるつもりでも気にしてしまいます…😔(笑)考えすぎず、掃除でもして気を紛らわせようと思います🙇ありがとうございます!

• 3月21日