※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

二人目妊娠中で2歳から使えるチャイルドシートを探しています。オススメの安いものを教えてください。息子が肩ベルトを抜け出すので、抜け出しにくいものがいいです。

チャイルドシートについて質問です。
現在、二人目妊娠中でもう一台チャイルドシートの購入を検討しています。
二人目が産まれる頃には息子は2歳過ぎているので、2歳から使えるシートにしようかと思っています。
そこで、安くてオススメのチャイルドシートがありましたら教えてください!
色々と見ているのですが、どれが良いかわからなくて(:_;)
ちなみに今、このチャイルドシートを使ってます!!
肩ベルトを抜け出すようになってしまったので抜け出しづらいやつとかありますかね??
よろしくお願いします(>_<)

コメント

かえさん

これ使ってますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
新生児から今は2歳ですけど
今でも使ってます☺!
結構長く使えるのでこれからまだまだ
活躍しそうです\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • あず

    あず


    安いしデザインも可愛いですよね♡
    いま思い出して、真ん中のカバー?みたいなやつ外してからどこにやったかわからないんで新生児から使えるやつをまた買わないといけなくなるかもです…(笑)

    • 10月6日
  • かえさん

    かえさん

    それは残念ですね(´._.`)
    真ん中のカバー結構重要ですしね😨もしカバーがあれば上のお子さんにジュニアシート購入して
    下のお子さんをそのチャイルドシートにするって手もあったんですけどね😭😭

    • 10月6日
  • あず

    あず


    やっぱ重要ですよね(>_<)
    純正のが見つかるのが1番だけど、もしなかったら西松屋とかにカバーみたいになるやつとか売ってればいいんですけど…😥

    かえるさんのところでは2台ともあのチャイルドシートですか??

    • 10月6日
  • かえさん

    かえさん


    そうですね。1度見に行かれた方がいいかもですね!!

    うちには車が2台目あるんで
    1台目に写真のチャイルドシートと
    ジュニアシートを
    2台目はリサイクルショップで
    買ったチャイルドシートを2台つけてますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 10月6日
  • あず

    あず

    1台目のジュニアシートはどこの使ってますか??
    リサイクルショップは安いですかね??
    よく見に行くんですけど、10000円以上するものばっかで😥
    質問攻めですみません💦

    • 10月7日
  • かえさん

    かえさん

    西松屋のミニーちゃんの
    ジュニアシートですよ✩°。⋆
    上の子のは3千円で買いました!
    下の子のは6千円くらいで
    子供専用のリサイクルショップは
    高いかも知れませんね😨😨
    私は結構大きい店のリサイクルショップに行くので。ただ品がある時とない時があります(´._.`)

    • 10月7日
  • あず

    あず

    ミニーちゃんのやつ可愛いですよね!!
    行く度見ちゃいます(笑)
    女の子だったら即買してました(笑)
    結構でかい所の行ってるんですが、基本高いんですよね(>_<)
    色々見てみます!ありがとうございます♡

    • 10月7日