※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

金曜日に陽性のドゥーテストをしたが、再度試すも濃さは変わらず薄い陽性。出血はないが化学流産か不安。排卵日不明で、体温も微妙。吐き気があり、つわりか不安。適切な妊娠検査の時期は?

金曜日、ドゥーテストがうっすら陽性になりました。
が、3/20に再度試すも、濃さは変わらず薄い陽性。

濃くなってないので化学流産かなと不安を抱えながらも、今のところ出血はありません。

排卵検査薬を使っておらず、排卵日が不明。アプリの一番早いので3/4、遅いのが3/8でした。

基礎体温も正確に測れているのか微妙ですが、一応低温にはなっていません。

一昨日くらいからムカムカ吐き気がするのですが、こんな時期からつわりのような症状が出るものでしょうか?一人目の時はほとんどなく過ごしていたので。

妊娠検査薬は生理予定日1週間後からと聞きますが、いつ頃が適当な時期だと思いますか?

コメント

あーちゃん

やはり買いてある通り、1週間後から使うのがベストですよ
でも気になるので私もフライングしちゃいます💦

最後にタイミングとった日から3週間経っていれば検査薬使えるとママリでコメントしてる方もいたので、それを目安にしてもいいと思います

• kitty

kitty

最後のタイミングから3週間ですか。
    まだあと1週間以上あります。

今朝からピンクのおりものが出始めてしまいました。トイレへ行くとペーパーに付く程度ですが、今回もダメなのかもしれません(*_*)

• 3月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

着床出血の可能性もありますよ😊

• 3月21日
メロン

ドゥーテストフライングだと分かりづらいです!チェックワン(ファストじゃないよ)でやってみてください!二本入り買って、チェックワンは結果が残るので比較しやすいですよ!私はできてるんじゃないかなと思います^ ^楽しみですね。あ、ちなみに私もうっっっすら陽性でる前に悪寒や軽い吐き気がありましたよ

• kitty

kitty

チェックワンですね。
    買ってみようかなと思います。

が、今朝からピンクのおりものが…
    トイレへ行くとペーパーに付く程度ですが、今回もダメなのかなぁ(T-T)

• 3月21日
ゆう

うっすら出たなら、できてるかな!
うちも、一週間後なんて待てず、早くしたらうっすらでたしヽ(*´∀`)

悪阻は4週目とかでも、ありました。
常にフルーツが主食になりました♡

• kitty

kitty

ありがとうございます!
    ただ、朝からピンクのおりものが…
    トイレへ行くとペーパーに付く程度ですが、今回もダメなのか( ´△`)

ストレスがダメとわかっていても、不安でいっぱいです(*_*)

• 3月21日